マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな公園から大きな公園そのⅠ

今日も秋晴れ

とっても爽やかな一日でした

そんな日のお散歩は

公園巡り

お家の側のちーさな公園から少し離れた大きな公園へ行ってきました

ちーさな公園(私有地)では駆けっこ大好きなライムはお天気もよく気持ちいいものだから

IMG_6516-0.jpg

嬉しさ爆発♪

IMG_6523-0-0_20140921211735f30.jpg

飛ぶ!!

IMG_6524-0-0.jpg

跳ねる!!!

IMG_6597-0-0_201409212122427b7.jpg

立ち上がる???

(^^;

そして華麗に

IMG_6598-0-a.jpg

ジャンプするぅ~♪

IMG_6598-0-00_201409212128229c8.jpg

ライム

とってもご機嫌です^^

IMG_6602-0-0.jpg

マロンは??

もちろんのんびり駆けっこです

IMG_6551-0a.jpg

(*^^*)


そしてこの後大きな公園へ向かったマロライ家です

その様子は次回へつづく~♪


*赤とんぼ*

マナーウォーターのスプレーの先に

IMG_6612-0.jpg

赤とんぼがとまっていました

( *´艸`)

IMG_2110-0-0.jpg

秋ですねぇ~

(*^-^*)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


秋が大好きなマロライ家に

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| マロンとライムの日常 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライム君、弾けてますね♪

飛行犬になったり、跳躍力が凄くってとっても楽しそう♪♪
なつママ的に、立ち上がる??~華麗にジャンプ時の
ライム君前足に萌え萌えしちゃいました❤

マロンちゃんもまったり駆けっこ楽しんだのですね~!?

暑い時季はまったりだったのに(←ナツだけかな??ペタンして動かず)
涼しくなってくると見違える動きをし始めますよね~^^

見ているなつママも元気をもらいました(*^^)v

| なつママ | 2014/09/21 23:16 | URL |

v-22 なつママさんへ

なつママさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなりごめんなさい

なつママさん
ライム弾けてますよぉ~(笑)
やっぱり立ち上がる??に目が行きますね
さすがなつママさんです^^

我が家のマロンも夏は特に動かないの
ようなく涼しくなると本当にびっくりするほど動き始めますよね(笑)
ライムは少し前までは一年中動いていたけれど(笑)最近は少しづつ変化?しているような^^:

なっちゃんきっと秋になって楽しめるように夏はゆっくり過ごすようにしているのかも(*^-^*)
いい季節になったのて弾ける様子頑張って撮っちゃいましょうねぇ~\(^o^)/

| なつママさんへ | 2014/09/25 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2020-e39069b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new