マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もこの時期です

ここ数日すっかり秋を感じる毎日

朝晩も涼しくなりました

この季節になると

お隣の彼岸花が

IMG_2098-0-0.jpg

次々に咲き

あっという間に

満開

(*^-^*)


こちらが咲き始めると

秋が訪れるのをますます実感し

IMG_2040-0-0.jpg

そしてとっても楽しみにしています

IMG_2030-0-0.jpg

マロンとライムも

IMG_2048-0-0.jpg

色々なポーズ???で

IMG_2068-0-0.jpg

秋を実感

IMG_2093-0-0.jpg


さぁ~大好きな秋

満喫しちゃうぞ~


(*^-^*)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


秋が大好きなマロライ家に

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!

赤と白とのコントラストがすてきですよね。
1年に1回しか咲かないのですよね?
日本の四季はとても美しいですが、最近自然の形態が壊れて来ているようで、こちらでもほぼ1年を通して過ごしやすい気候なのですが、今年初めて日本のような湿気のすごい暑さが3日ほどありました。
地球が怒っているのですよね。こちらは深刻な水不足で、お庭にも余り水をあげることが出来なくて芝生も緑を保つのが大変です。

マロンちゃんとライム君の首輪とリーシュ、いつも素敵だなあと思っています。うちの子にも来年の4月に日本に行く予定ですのでいろいろ買おうと思っています。

みぃさんがお写真を撮られている時マロンちゃんとライム君は脱走しないでじーっとしているのですね。
えらいなあ。

週末、ごゆっくりなさってくださいね。

| かりん | 2014/09/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

v-22 かりんさんへ

かりんさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまってごめんなさい

そうなんです
とってもきれいなコントラストですよね
この時期限定で今は少し終わりのお花も出始めています

本当です
今年の気候はいつも以上に大変な日が多いような
特に夏は凄かったです
体調を崩された方も多いかも
かりんさんの所も水大変だったのですね
最近自然の形態が壊れていますよね・・・

ありがとうございます^^
こちらも色んな柄がたくさん売っているのでぜひぜひ見てみてくださいね
きっといっぱい買っちゃうかも^^
最近こちらは朝晩すっかり涼しくなりました
秋をすっかり感じることも多くなりお散歩楽しんでいます^^
かりんさんの所は一年中過ごしやすいといわれているのでお散歩も楽しい毎日ですね^^

| かりんさんへ | 2014/09/25 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2019-9a3ff84c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new