マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カート大好きっ子のはずが・・・

マロンとライムはカートか大好き

カートに乗るとこうしてピッタリまったりがいつもの風景

IMG_2126-0-0.jpg

のはずが・・・

ここ数回

なんだか変

よーく調べてみると

座る場所が平行になっていなくてちょっと斜め下がり気味

だったカート

梨狩りの

お出かけ前に再度チェック

IMG_1413-0-0-a.jpg

もし壊れているのだったら新たに購入しないとと
※ただふたり一緒に乗れるカートがなかなかないので同じもの???になっちゃうかかなっなんて思っていました※

すると

なんと

ここと

IMG_1419-a.jpg

ここの

IMG_1420-0-0.jpg

ボタンを留めていなかった^^:

しっかり留めた後

もう一度カートに

IMG_1428-0-0.jpg

するといつもの形

IMG_1434-0-0.jpg

まったりくっつき仲良しのマロライ表情に

よかった

(*^-^*)

体調が戻りお出かけすることが出るようになり主人も私も舞い上がっていたみたいです

(笑)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


カート大好きなマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お顔が!

マロンちゃんのお顔が「美白」でうらやましいです。
私もマロンちゃんのように色白になりたいな。

1枚目の写真、すごく好きです。
日本のペット産業はすごいですよね。
何でもありますよね。混み合っている所に行く時などカートは便利ですよね。

これからいい季節。ご家族でお出かけがふえますね。
楽しんでくださいね。
記事のアップ楽しみにしています。

| かりん | 2014/09/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

あら、みぃさん、うっかりはちべぇしちゃったんですね(^^;)
でも、その変化に気がついたマロライちゃんって
すばらしいです♪
感動してしまいました(^^)

このカートに乗っていっぱいお出掛けしましょうね♪
もちろんずん太家とご一緒してくださいね☆

| ずん太ママ | 2014/09/20 07:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 かりんさんへ

かりんさん
マロンますます美白に磨きがかかっています^^
私,このマロンの熟女の美白がとっても可愛く愛おしいです💙
そして憧れます^^

ありがとうございます
私もこのお写真大好きなんです
日本のペット産業は凄いです
ここ数年で更にどぉ~んとといった感じ
だけどまだまだ外国のように一緒に行けることろは限られとっても残念です
これからもっと一緒に行けるところ増えるとうれしいなぁ~

やっと季節も過ごしやすい毎日ななりました
大好きな秋を満喫しようと思います
(*^-^*)
かりんさんの所はいかがですか?
(*'▽')

| かりんさんへ | 2014/09/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
やりました うっかり^^:
お団子食べている場合ではありません(笑)

そうなんですよぉ~
なんだかしっくりいかないようで表情もどんより
おかしいとと思って見てみるとボタンが^^:
しっかり止めたらいつものマロライリラックスになりました
よかった^^

これからお出かけにいい季節でよね
いっぱいお出かけしたいなぁ~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします
お出かけしましょう~♪ ランラン♪

| ずん太ママさんへ | 2014/09/20 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2018-9873dda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new