マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチへLet's Go ♪

今日は強い地震がありました
用事とお買い物で外出していたこともあって
マロンとライムにお留守番をしてもらっていたので急いで帰ってきました
幸い何事もなく二人ともいつものように元気にお迎えしてくれたのでホッとしました
みんなも大丈夫だったかなぁ~


では昨日の梨狩りの続きです^^

みんなでお写真撮った後は

なつママさんが予約してくださった

ベニーレインへ

IMG_1737-0-00.jpg

そしてこちらからご一緒のひみこちゃんに会えました

IMG_1740-0-1.jpg

みんなカートでパチリ☆

IMG_1761-0-0a.jpg

横からもパチリ☆

IMG_6355-0-0.jpg

(*^-^*)

お店に入り

IMG_1767-0.jpg

みんなで

IMG_1774-0-0.jpg

乾杯♪

IMG_1776-0-0.jpg

カフェ大好きっ子マロンも

IMG_6363-0-0.jpg
うれしいー♡

マロンとライムには

IMG_1777-0-0.jpg

ポークミートローフ

IMG_1786-0-0.jpgIMG_1791-0_20140916195116a0d.jpg

私たちも美味しい楽しいランチの時間を過ごしましした


同じテーブルには

あずちゃん

IMG_1794-00.jpg

ずん太君

IMG_1796-0-0.jpg

健太君

IMG_6366-0-0_20140916211458624.jpg

美味しいランチをした後のカワイ子ちゃんたち

みんなまったり♥

(*^-^*)

あずきちゃん
IMG_6394-0-0.jpg

ずん太君
IMG_6364-0-0.jpg

夏輝ちゃん
IMG_6386-0-0.jpg

りきまる君
IMG_6426-0-0.jpg

萌豆ちゃん
IMG_6410-0-0.jpg

そしてマロンとライム

IMG_1793-0-0_20140916220637d24.jpg

もまったり^^

そら君なっちゃんのお写真が上手に撮れていなくてごめんね

そしてこの後今日のサプライズイベント

お誕生日のお祝いです~♪

リッキーパパさんの快気祝い

IMG_6440-0-0.jpg
リッキーパパさんと萌豆ちゃんのケーキ

IMG_6441-0-0_201409162136559dc.jpg
なっちゃん(正面でなくてごめんなさい(:_;))とリッキー君

Happy Birthday ~♪

ソロパートはずん太ママ^^

みんなでお祝いのハッピーバースデー🎶を歌いお祝いしました

(*^-^*)

なっちゃん・萌豆ちゃん・りきまる君

おめでとう~♪

そしてリッキーぱぱさん

おめでとうございます

IMG_1820-0-1_201409162156381c8.jpg
リッキー君も萌豆ちゃんもなっちゃんも

みんな4歳なんです
(*^-^*)

パパ・ママが代わってて

IMG_1846-0.jpg

ふぅ~♪

こうして梨狩りそして美味しい楽しいランチ

とリッキーパパさんとリッキー君・萌豆ちゃん・なっちゃんのお祝い

久しぶりのオフ会はとっても楽しい時間となりました

参加ご一緒させて頂いた皆様

ありがとうございました

(*^-^*)

IMG_1852-0-0.jpg

ライムペロッちょ熟睡

大変遅くなってしまい申し訳ありません
お返事すべてさせていただいております
ぜひ見てくださいね
(*^-^*)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


今年も梨狩りに行って来たマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| マロンとライムの日常 | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、楽しいひと時をありがとうございました。
マロライちゃんも、
「最近、よく、このお店に来るね♪」
って思ってるでしょうね、きっと。^^

あずのお写真も、たくさん撮って下さり、ありがとうございます。
それにしても、口を閉じてても前歯が見えてるのって、
こうして見てみると、あずだけですねぇ。(-_-;)
前歯、乾いちゃわないのかしら。。^^;

| あずき | 2014/09/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

またまた、楽しい美味しい時間が蘇ってきました^^
先日は、久しぶりにマロライ家の皆さんに再会でき嬉しかったです♪

からたち梨園さんから、ペニーレインでのひと時
とても楽しい時間でした~♪
マロライちゃん達はポークミートローフ
もちろん、笑顔で??完食だったのでしょうか~(*^^)v
ペニーでは席列が違っいましたが
後を向くとあご乗せマロライちゃんが居てとっても癒されました~^^
今度、ゆっくりとお話もできると嬉しいです

次回、お会い出来るのを楽しみにしています♪

| なつママ | 2014/09/17 23:02 | URL |

マロライ家の皆様、
先日はご一緒いただき、ありがとうございました♪
そして、お祝いまでしたいただき、感謝感謝ですe-266
みぃさん、体調崩してたんですね。
全然知らなくってすみませんでした。
でも相変わらずマロライ家はオシャレ家族で、ふんわりしていて
見てるとこちらまでHappyになります。

リッキーへのお誕生日プレゼントも本当にありがとうございました♪
来月引越しするので、新しいお家になったら使わせていただきますね!

寒くなってきたので、お身体に気をつけてくださいね〜。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

| りきまる母 | 2014/09/18 15:01 | URL |

v-22 あずきさんへ

あず家の皆様
こちらこそ楽しいひと時ご一緒させていただきありがとうございました~♪
そうですよね^^
きっと思って居ると( *´艸`)
ここ来れば美味しいもの食べれると思ってているに違いないです(笑)
きっとまた行くと思います^^

あずちゃんはちらっと可愛い前歯が見える感じですね^^
ライムはよくベロっちょが出ます
普通にしても寝ていても^^:

あずちゃんもライムもまたまたそれがカワユイところだと思う私ですv-344

| あずきさんへ | 2014/09/19 13:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 なつママさんへ

なつママさん
梨狩りオフ会では色々幹事そしてお手配ありがとうございました^^
すっかりUPが遅くなってしまいましたがまたこうして楽しい時間が蘇るという事でお許しを~^^:
久しぶりのオフ会でまたなつ家の皆様にお会いとって嬉しかったです♡
マロンとライムもちろん綺麗に完食 食いしん坊は健在です^^:
うふっ
近くでなつママさんにマロライの顎のせ見ていただけてよかったです
(*^-^*)
こちらこそまたお会い出来そしてお話できればとっても嬉しいです
よろしくお願いしまーす^^

| なつママさんへ | 2014/09/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 りきまる母さんへ

りきまる母さん
こちらこそ梨狩りオフ会ではお世話になりました
ありがとうございます^^
久しぶりにお会い出来たのにゆっくりご挨拶も出来ぬままで申し訳ありません^^:
リッキー君のお誕生日にはブログにもお祝いにも駆けつけられずごめんなさい
遅くなってしまいましたが改めて
『リッキー君お誕生日おめでとうございま~す♪』
今年楽しいこといっぱいの一年でありますように
(*^-^*)

リッキー家来月お引越し予定なんですね^^
ぜひぜひ使って頂けるとうれしいです
(萌豆ちゃんとお揃い色違いです^^)

リッキー父さんも母さんも季節の変わり目なのでくれぐれも体調気を付けてお過ごしくださいね

そう言ってくださりありがとうございます(#^^#)
ただぼーっとしているだけという説もありますが(笑)

私の方はこの数か月体調が悪くて・・・大変でしたが・・・
今では元気いっぱいに快復いたしました^^
ありがとうございます
またお会いできる日を楽しみにしています
\(^o^)/

| りきまる母さんへ | 2014/09/19 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2015-c2dcf8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new