マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梨狩りへLet's Go ♪

更新がすっかり遅くなってしまいましたが

9月6日の土曜日

今年も梨狩りオフ会へ参加してきました^^

IMG_1645-(2)-0_2014091520342544b.jpg
昨年は幸水今年は豊水^^

今年すっかり梨のお写真を撮り忘れたので^^:

イメージお写真で
(↑お写真は昨年の梨の木です)

今年は梨園さんに新しい家族の

可愛いワンちゃんがいました

IMG_6180-0.jpg
お靴大好き!!
お名前忘れちゃったごめんなさい

梨園は多くの方でいっぱい

IMG_1713-0-0-0.jpg

でした

(*^-^*)

今年ご一緒させて頂いたのは

IMG_6295-0-0.jpg

幹事をしてくださった夏輝ちゃん

そして

あずきちゃん

ずん太君

なつちゃん

りきまる君

IMG_6295-2-0.jpg

そら君

萌豆ちゃん

健太君

それから我が家のマロンとライム

今年もお天気に恵まれ

梨狩り組とお買い物組に分かれそれぞれ楽しい時間を過ごしました

IMG_6230-0-0.jpg

お買い物中に

IMG_1706-0-0-0.jpg

梨をごちそうになったり

IMG_1703-0-0-0.jpg
ずん太君

IMG_6204-0-0-0.jpg
健太君

のんびりしたり

IMG_6225-0-0.jpg
そら君

IMG_6216-0-0.jpg
りきまる君

して過ごしました^^

(梨園での個々のお写真が撮れていなくてごめんなさい^^:)

あっという間に時間になり

IMG_6244-0-0.jpg

記念撮影の準備を

して

いつものように

みんなで

IMG_6248-0.jpg

パチリ☆

こうして今年の梨狩りもとっても楽しいを過ごしました



幹事をしてくださったなつママさん
ありがとうございました

そしてこの後なつママさん予約してくださったランチ会場へ移動しました

その様子は次回へ続く~♪

(*^-^*)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


今年も梨狩りに行って来たマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2014-cb4e49c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new