マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

控え目なマロライてるてる


**************************************
皆様
ブログ復活にコメントmailありがとうございます
(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします

みぃ
※お返事遅くなりスイマセン※
**************************************


明日はお出かけ♪

お天気が心配なので

マロライてるてる坊主にお願い

大々的に吊り下げて飾るとカンカン照りになるので^^:

今回はちょっと控え目に

IMG_1700-00.jpg

飾りました
(座らせました)

(*^-^*)

明日は

雨は降らず暑過ぎない日でありますように☆

IMG_1692-0.jpg
僕からもお願いします☆ byライム

※コメントありがとうございます♥ お返事もう少し待っていてくださいね※

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


ブログ復活に

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

マロライちゃんてるてる効力抜群ですよね♪

今日も一日素敵な日でありますように(^^)

| ずん太ママ | 2014/09/06 06:08 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、おかえりなさい^^
体調、良くなられたようでよかったです!
ようやく涼しくなってきてお散歩の楽しい季節ですね。
ご無理のないようにしてくださいね。
ひさしぶりの更新うれしかったです^^

| ママミント | 2014/09/06 08:02 | URL |

わぁ~♪
みぃさん、てるてるちゃんを作って下さってたのですね^^
しかも調整して♪♪
ずんママの言うとおり効果抜群でしたね~!
梨狩り日和となりました
久しぶりにマロライ家の皆さんにお会い出来嬉しかったです

が、思いの外気温も上がったし
体調の方崩されていませんでしょうか~??

また、ゆっくりお会い出来るのを楽しみにしています

| なつママ | 2014/09/07 11:53 | URL |

みぃさん、お帰りなさい。
心配してましたよ。
でも、回復されたようで良かったです。

ボチボチ、無理なさらずにね^^*

最近は、ずっと読み逃げしてますが
マロライちゃんとのお出かけ報告を楽しみにしています^^

| HANAMIZUママ | 2014/09/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

おお~!!
あの程良い日差しと気温はマロライちゃんテルテルのお陰だったのですね。

テルテル作成加減でお天気の微調整技迄取得されてるとは、流石みぃさんです。(゚∀゚)
今後のイベントもどうぞ宜しくお願いしまっす。(ゝω・)

| あずき | 2014/09/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
先日ありがとうございました

マロライてるてる何とかお天気がもちよかったです
飾るとカンカン照りになるのでこのくらいの感じで大丈夫だったかなっ(笑)

素敵な楽しい一日になりました^^

| ずん太ママさんへ | 2014/09/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

ママミントさん
ご心配頂きありがとうございました
ようなく復活^^です

今回はなかなかよくならず大変でしたが何とかブログも更新できるようになり嬉しく思って居ます
これからいい季節なのでお散歩もいっぱいして景色見てリラックスしたいと思います
またこれからマロンとライムを見に来て頂けるとうれしいです
どうぞよろしくお願いいたします^^

※お返事が遅くなってしまい申し訳ありません※

| ママミントさんへ | 2014/09/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 なつママさんへ

なつママさん
先日はお世話になりました
ありがとうございました^^

てるてる飾りました~♪
吊下げて飾るとカンカンになるので^^:ちょっと控え目に座ってもらいました^^
何とか効き目が?あったのか雨が降らずによかったです
今年もジューシーでとっても美味しかったです
体調も大丈夫です ありがとうございます
なつママさんも気温差などもある今の季節体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね
またお会いできる日を楽しみにしております
(*^-^*)

※お返事が遅くなりごめんなさい※

| なつママさんへ | 2014/09/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
ただいま~です^^
ご心配おかけいたしました
元気に更新です!
ありがとうございます
(*^-^*)

なかなか体調も戻らず大変でしたがこうしてまたお会いすることが出来本当にうれしいです^^
ずっと不調でしたのでお散歩もショート
お出かけも出来ない状態・・
これからはよくなったし季節もいいのでいっぱいお散歩そしてお出かけ出来ればいいなぁ~と思って居ます
無理せず頑張ります

これからも改めてどうぞよろしくお願いいたします
(*^-^*)

※お返事が遅くなり申し訳ありません※

| HANAMIZUママさんへ | 2014/09/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずままさん
てるてる頑張りました~^^
何とか無事に役目をはたしてくれホッとしています

カンカンにならないようにちょっと座って調節しました(笑)
暑過ぎることなく雨も降らずよかったです

マロライてるてるにこのままいいお天気が更新できるように頑張って頂きます^^

目指せ更なる伝説

なーんて(笑)

| あずきさんへ | 2014/09/12 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2010-2239920a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new