マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェイトオーバーなマロンとライム


**************************************
皆様
ブログ復活にコメントmailありがとうございます
(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします

みぃ
※お返事遅くなりスイマセン※
**************************************

ではでは~ブログの更新です♥


我が家のマロンとライム

私が体調不良だったので長いお散歩が出来ず

暑さもあったりとショートコースが続きました

IMG_3084-0-1.jpg

そのせいもあり

只今ちょっちウェイオーバー

IMG_3083-0.jpg

マロンは夏毛のおかげで痩せたみたいほっそりみえる

特に首回りが最後にムクムクになるからまだほっそり

だけど体重は増えています

IMG_5159-0.jpg


体調もすっかり戻ったので以前のようにお散歩

そしてお出かけもいっぱいしてあげたいと思っています

( *´艸`)

※コメントありがとうございます♥ お返事もう少し待っていてくださいね※

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


ブログ復活に

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| マロンとライムの日常 | 20:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ復活!待ってました♪

お久しぶりで~す♪
ママさん、体調戻られた様で良かったです\(*⌒0⌒)♪
でも残暑もありますので
無理なさいませんよう、お体お気をつけくださいね。

マロンちゃんもライム君もお元気そうで
安心しました。
ほっそりマロンちゃんも可愛いわぁ~♥

そらも夏の時期は夏毛の為、細く見えますが
体重は毎年300~400gは増えてしまいます。
運動不足と熱中症対策のため、
フルーツやミルクの飲み過ぎだったかもです(>_<)

これから涼しくなってお出かけするのには
ワンちゃんにはいい季節ですね~♪
沢山、楽しんじゃってくださ~い(*^^)v

| そらママ | 2014/09/04 21:00 | URL |

みぃさんの体調&ブログ復活、嬉しいです。

マロンちゃんもライムくんの姿が見れなくて寂しかったです。
可愛い姿が見れて癒されてます♥

無理をされず、ゆっくり更新してください。
これからもブログ楽しみにしています。

| よつば | 2014/09/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

みぃさん
ブログの復活、おめでとうございます♪

マロンちゃんの偽ほっそり…
ごめんなさいちょっとテンションが上がってしまいましたe-446
だって、我が家のナツも太ったんです(←そんなに食べて無いのに)
しかも、やっぱりお毛毛が少ないのでほっそり

憧れのマロンちゃんと一緒で嬉しいなつママです^^
美魔女のマロンちゃんにちょっとだけ近づけ瞬間でした

我が家も涼しくなってきたし、これからたっぷりお散歩してあげようと思います

週末、お天気好天してきますように。。((+_+))
たぶん雨女・なつママでした

| なつママ | 2014/09/05 13:22 | URL |

みぃさん、体調復活されたようでよかったです!

健ちゃんママやなつママからみぃさんのこと伺って
メールしようと思ったりもしましたが
返信も大変だと思うので控えさせて頂きました。

無事に復活なさって、マロライちゃんの相変わらず
仲良しな可愛い姿を見られることができて嬉しいです♪

マロライちゃん、また小太郎とも遊んでね☆
ブログ更新楽しみにしてます♪

| こたママ | 2014/09/05 13:29 | URL |

みぃさん、ブログ再開されたんですね。^^
ごまちゃんのところで、マロライちゃん達の姿があったので、これはもしや。。。と思い遊びに来てみました。

メールを差し上げて、みぃさんの体調の事は分かっていたけれど、けっこう長く続いていたので、あれからも心配しておりました。

すっかり体調も元に戻ったとの事、私も嬉しいです。♫

これからは暑さもおさまり、どんどんお出かけのアップが増えそうですね。
楽しみにしていますよ〜。o(^o^)o

| ブルーベリー | 2014/09/05 20:42 | URL |

ブログ復活!!!とっても嬉しいです。
体調のほうはどうですか?
3か月も観ない間にマロンママ結構真っ白になりましたね。白柴みたい。まあ、どんな色になろうがマロライは可愛いのですがv-10更新楽しみにしてます。

| momokoのママ | 2014/09/06 14:24 | URL |

みぃさん♪お久しぶりです~。
しばらくのお休み…心配しておりました。
体調のほうは、もう大丈夫ですか?
マロンちゃんとライムくんの元気な姿を見ることができて
とってもとっても嬉しいですっ。
まだまだ残暑厳しい折ですから、ご無理をされませんよう
お体ご自愛くださいねっ。

さて、マロンちゃんは増量しちゃったのですね。
でも、夏は食欲が落ちて減量しちゃうケースも多い中で
増量は元気な証拠だと思います。
これからは季節も良くなりますから
うんとお出掛けを楽しんでくださいねっ。
そして、その様子を楽しみにお待ちしていますね。

| hako | 2014/09/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん
ご心配おかけして申し訳ありません
おかげ様で元気になりました
ありがとうございます^^
マロンとライムも元気です・・・がすっかり今回の衣替えはマロンがスケスケちゃん^^;
今はようやくムクムク毛が~♥
そら君もそうなんてですか?
夏は暑さでお散歩も大変ですものね
熱中症も気を付けているとついつい^^:
これから最高にいい季節♥
そら君もいっぱいお出かけして楽しい時間過ごしてくださいね^^

色々ありがとうございました
(*^-^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

※お返事遅くなってしまい申し訳ありません※

| そらママさんへ | 2014/09/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 よつばさんへ

よつばさん
ご心配おかけいたしました
今回体調不良でこんなに長引いてしまいトホホホっと言う感じです
またこうしてよつぱさんをはじめ皆さんにマロンとライムのブログに遊びに来て頂ける事凄く嬉しく思って居ます
ありがとうございます💙

マイペースなブログになってしまうかもしれませんがこれからもどうぞマロンとライムに会いに来て頂けるととっても嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

※お返事大変遅くなってしまいすいません※

| よつばさんへ | 2014/09/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 なつママさんんへ

なつママさん
ありがとうございます
ようやく復活です^^

なっちゃんも~?(*^^*)
同じ‐ですぅね そうなんですマロンもライムもUP↑していました^^:
偽りのほっそりも同じですね^^
マロン今ようやくムク毛は出てきました 嬉しい―💙
これからいい季節なので今までの運動不足(私が(^^;)を解消します
お互い体調に気を付けながら頑張れましょう~ね

色々ご心配おかけいたしましたが体調戻り元気になりましたのでまたこれから色々ご一緒させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いいたします^^

※お返事大変遅くなってしまいごめんなさい※

| なつママさんへ | 2014/09/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 こたママさんへ

こたママさん
ご心配おかけしてすいません
おかげ様ですっかり体調戻りました^^
ありがとうございました

ただ今回すごーく時間かかってしまいましたが^^:
こんなにかかるとは思ってもいなかったです
でもこうして元気になってまた更新することも出来よかったです♥
mailの事ありがとうございます^^

マロンとライムにも心配かけました
お散歩もショートコースですっかり体重も↑
これからいい季節なのでいっぱいお散歩してあげたいと思って居ます
またぜひお会いできる日楽しみにしています
色々ご心配ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
(*^-^*)

小太郎君これからもよろしくね

※お返事がとっても遅くりスイマセン※

| こたママさんへ | 2014/09/12 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリ-さんへ

ブルーベリーさん
ブルーベリーにも本当にご心配おかけいたしました
mailも頂きとっても嬉しかったです^^
本当にありがとうございました
こうしてまたブルーベリーさんをはじめ皆さんとブログでお話が出来る喜びを感じています
今回なかなかよくならずちょっと焦りました^^:
今はすっかり元気に♥
これからはいい季節になるのでマロンとライムとお散歩楽しみたいと思って居ます


ブルーベリーさん
ファビオ君のお祝いにも駆けつけられずごめんなさいm(__)m

※お返事が遅くなってごめんなさい※

| ブルーベリーさんへ | 2014/09/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

v-22 momokoのママさんへ

momokoのママさん
色々ご心配おかけいたしました
mailもありがとうございます
とっても嬉しかったです(*^^*)
体調もすっかり戻り元気になりました
ブログも再開です^^

マロンもますます美白に磨きがかかっていますよぉ~♥
そう言ってくださりありがとうございます
マロンますます頑張ってもらわないと^^
これからもマロンとライム共々どうぞよろしくお願いいたします
遊びに来てね^^


※お返事がとっても遅くなってスイマセン※

| momokoのママさんへ | 2014/09/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさん
ご無沙汰してスイマセン
ご心配おかけいたしました
ありがとうございます
おかげ様で体調も戻り元気になりました^^
でも無理は禁物なので体調見ながら過ごしたいと思って居ます

マロンとライムも元気です^^
だたすっかりスケスケマロンちゃんなのに増量しております^^:
これからいい季節なのでいっぱいお散歩そしてお出かけ出来ればいいなぁ~と思っています^^

これからも元気に更新したいと思って居ますのでまたぜひマロンとライムに会いに来てくださるとうれしいです
hakoさんこれかもどうそよろしくお願いいたします^^

| hakoさんへ | 2014/09/12 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2009-8dd8b2a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new