マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マロライサンドイッチごっこ♪

今日のマロンとライム
(正しくは昨日^^:)

なぜかふたりで

IMG_1679-0-0.jpg

サンドイッチごっこしていました^^

IMG_1676-0-0.jpg

『マロン~なにしているの?』って言ったら振り返りました

可愛い~(*^-^*)

年齢を重ねても♡ベットぐちゃぐちゃ遊びが大好きなマロンです


※コメントありがとうございます♥ お返事もう少し待っていてくださいね※

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


ブログ復活に

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待っていました。

うれしいです。
マロライちゃん達の可愛いお写真が見れなくて寂しかったですよ。隠れたファンでしたから。
毎日でなくてもいいので、マロライちゃん達のお顔を見せてくださいね。
よかったあ。

| かりん | 2014/09/03 06:16 | URL | ≫ EDIT

祝☆復活

お久しぶりです。お元気でよかったぁ~。
時期的にみて、そうかなぁーと、思っていましたが、今回は長かったですね。
ご無理なさらないようにしておられるんだと思っていましたが、心配でした。
ごまちゃんのところでマロライちゃんの姿発見!嬉しかったです。
まだまだ夏の暑さの疲れも出てくる頃です、無理なさらずに、またマロライちゃんの可愛い姿みせてくださいねっ!

| あずかぁたん | 2014/09/03 08:20 | URL |

v-22 かりんさんへ

かりんさん
おやすみの間も気にかけて頂き本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです^^
そしてまたまた嬉しいお言葉♥感激です^^

体調も戻りましたのでまたブログ再開します
これからもマロンとライムのお写真いっぱいUPします
ぜひ色んな症状のマロライを見てやってください
私もマロンとライムのお写真いっぱい撮っちゃいます^^

どうぞこれからもよろしくお願いいたします
(*^-^*)

※お返事遅くなりすいません※

| かりんさんへ | 2014/09/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
ご心配頂きありがとうございます♥

湿度の高い夏は弱いというのが定着している私ですが(笑)
今回はそれ以上に大変な事がありましてなかなか体調も戻らずこんなに日にちが経ってしまいました^^:
ようやく体調も戻りブログも再開です
またいっぱいマロンとライムのお写真撮ってUPしたいと思って居ます
これからもぜひ遊びに来て頂けるとうれしいです
よろしくくお願いいたしまーす

※お返事遅くなってしまいごめんなさい※

| あずかぁたんさんへ | 2014/09/09 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2008-6c664e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new