マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・

気が付けば最後の更新から3か月経っていました

お久しぶりのマロライ家です

(*^-^*)

私の体調不良の為おやすみしてしまいました

今回はなかなかよくならず気が付けば夏が終わる季節になっていました^^:

その間にもご心配してくださりコメント・mail・お電話もいただいたりといつも気にかけていただいたりと

ありかとう~の感謝いっぱい

本当にありがとうございました


これから

またゆっくりとマロンとライムのブログ復活させたいと思って居ます

おやすみしていた間の

マロンとライムは

6月も

IMG_0833-0-0.jpg

7月も

IMG_1011-1-a_201409012236132c5.jpg

8月も

IMG_1291-0-0.jpg

とっても仲良く元気です

(*^-^*)

その間衣替えもあり今年はふたりともいっぱい抜けました

特にマロンと久しぶりのスケスケちゃん・・・

今回の衣替えは蒸し暑かったのもあったのかカイカいもあり生えてくるのかなっ?

と心配もしましたがようなくムクムク毛が生えはじめちょっと安心したところです

もう少し暑い日もあると思いますが元気にブログ更新再開したいと思います
(無理せずマイペースで(;・∀・))

改めてこれからもどうぞよろしくお願いいたします

マロライ家

※コメントありがとうございます♥ お返事もう少し待っていてくださいね※

いつの間にかブログ更新画面が変わっていて戸惑う私です^^:


♥マロンとライムのハート型のバナー♥


ブログ復活に

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*^_^*)体調無理しないでくださいね。
また更新楽しみにしてます!!

お休みしてる間に…家族が増えました~これからもよろしくお願いします。

| りくちゃんママ | 2014/09/02 07:00 | URL |

みぃさん、こんにちは!

ずーっと更新がなくて
心配してました。
でも、体調も回復、本当に良かったです。

マロライちゃんも変わらず仲良し親子ですね^^

夏の疲れもあるでしょう・・・
今年は気候も変なので
これからもお体お大事にして下さいね。

| ハママ | 2014/09/02 10:19 | URL |

ブログ再開&みぃさんの復活v-22
本当に良かったデス。
まだ暫くは暑い日もあるかと思いますので、
どうか無理なくですよー。


| 黒豆健太ママ | 2014/09/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

今年は変なお天気続きでしたものね。
それからまた先週からのいきなりの秋、火曜からの夏の再開。
私も身体がついて行きません。(@_@)
お互い無理せず、マイペースで行きましょう。
そして、また楽しい時間をたくさん過ごしましょうね。(*´▽`*)

| あずき | 2014/09/03 03:48 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、先日は茶房でお目にかかれて、
お元気そうなみぃさんを見て安心しました(^^)

マロライちゃんも変わりなく元気そうで…
マロンちゃんはとってもリラックスしてて、
そしてライム君はちょっぴり緊張した感じが
いつも通りで、とても微笑ましかったです。
そしてパパさんとのお洋服のコーディネイトも
とっても素敵でしたよ(^^♪

くるみブログにもお誕生日のお祝いコメント
早速ありがとうございましたm(__)m

またみぃさんのブログが拝見出来て嬉しいです。
でもくれぐれも無理のないように、ゆっくりで。
お返事もどうぞお気になさらずに!

またこれからもよろしくお願いいたします!(^^)!


| くるまま | 2014/09/03 18:40 | URL |

よかったね。

嬉しいです。いつもコメントは残していませんでしたが、マロライちゃん達のファンでしたのでブログが更新されていなかったので心配していました。
これからもマロライちゃん達の写真を楽しみにしています。
みぃさん夏は苦手なようにお見受けいたしました。
お体無理されずにブログもゆっくりと更新なさってください。
本当に良かったです。

| かりん | 2014/09/04 01:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくちゃんママさんへ

こんにちは~^^
お久しぶりです
コメントありがとうございます

ママさんもりくちゃんもお元気でよかったです
ご家族が増えたのですね^^
後ほどブログお邪魔させていただきます♥

今回の体調不良は本当に大変でした・・・
ようやく体調もよくなりました。ご心配おかけいたしました

またブログ再開いたしますので遊びに来て頂けるとうれしいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

※お返事遅くなってしまいすいません※

| りくちゃんママさんへ | 2014/09/09 16:26 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさん
コメントありがとうございます♥
ご無沙汰してしまっていてスイマセン
体調もようやく快復いたしました
ご心配おかけいたしました(^^;
ハママさん、華ちゃんをはじめ皆様お元気ですか?

今回はよくなったと思ったらまた悪くなったりと。。。
気が付けばもう夏が終わっていました・・・
ようやく元に戻ることが出来食事もモリモリ食べてます^^


マロンとライムにはショートお散歩が多くなってしまっていたのでこれからいい季節でもあるのでいっぱいお散歩してあげようと思って居ます
これからも仲良しマロンとライムの会いに来て頂けるとうれしいです
どうぞよろしくくお願いいたします

※お返事遅くなってしまってごめんなさい※


| ハママさんへ | 2014/09/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 健太ママさんへ

健太ママ
色々本当にありがとうございました
今回は本当にご心配おかけしてしまいスイマセン
こんなに長引いてしまうとは思いもしなかったです
でもおかげさまですっかり元気になりました

ブログも再開そしてお出かけも再開
これからもどうぞお付き合いよろしくお願いいたしします
パパさんにも改めてくれぐれもお礼をお伝え頂けますようによろしくお願いいたします(*^-^*)

※お返事遅くなってごめんなさい※

| 健太ママさんへ | 2014/09/09 17:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずままさん
色々ご心配おかけいたしました
本当にありがとうございました

今年は本当に変なお天気に気温でしよね
そうですよね^^お互い無理せずにマイペースで^^

私は、ようやく体調もよくなり食欲モリモリに
食べれるって幸せ~♥って心から感じました
これから季節、美味しいものもいっはいだしお出かけにもいい季節
どちらも頑張っちゃいます
また色々楽しい時間ご一緒させていただけるとわが家はとっても嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします
(*^-^*)

※お返事遅くなりすいません※

| あずきさんへ | 2014/09/09 19:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 くるままさんへ

くるままさん
くるみちゃんおめでとうございます
ますます美人さんに磨きをかけてこれからも可愛い姿見せてくださいね
そしてまたお会い出来ますように☆^^

先日はお目にかかれとっても嬉しかったです
色々ご心配おかけいたしました
ありがとうございます
最悪の体調が続きどうなるかと思いましたが何とか復活!!
これからまたのんびりになるかも?しれませんが更新したいと思って居ますどうぞまたたマロンとライムに会いに来てやってください
よろしくお願いいたしす^^

※お返事遅くなりスイマセン※

お洋服お恥ずかしい・・・(笑)


| くるまま さんへ | 2014/09/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 かりんさんへ

かりんさん
ご心配おかけいたしました
そしてありがとうございます^^
湿度の高い日本の夏は弱いのですが今年はそれ+腰からの事で大変なことに?なってしまいました
とってもつらかったです
今はすっかりよくなったので大丈夫です
いつもマロンとライムのブログ見てくださり本当にありがとうこみございます
のんびりに??なるときもあるかと思いますがまたマロライに会いに来て頂けるとうれしいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

※お返遅くなってしまいスイマセン※

| かりんさんへ | 2014/09/10 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2007-b4875b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new