マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕には聞こえる お耳ピクピク♪

いい風が吹いて気持ちよかった今日ゆっくりお散歩に行ってみました

IMG_2888-0.jpg


だけど昨日は急にお天気が変わり

春のお天気ですねぇ

↓は昨日の様子です^^


いつものように

まったりしていたら

ライムがぴったり横に^^

IMG_7470-0.jpg

するとお耳ピクピク♪し始めました

私には全然聞こえないけれど何か聞こえるみたい・・

窓を開けたらモクモク黒い雲

と思ったら急に大きな音の雨が降り始め

IMG_9805-0_20140523221631d5a.jpg

ライムさらにピッタリ

(*^-^*)

窓も閉めているのになぜがライムには大雨の音が聞こえるようです

最後には

IMG_5647-0.jpg

ここに避難
(Wのテーブルの真ん中の部分)

私にはなーんにも聞こえないのになぁ~

あっ!!

もちろん動じないへっちゃらマロンも↑いつも通りでした(笑)

この後すぐにライムもいつも通りに

(*^-^*)


♥マロンとライムのハート型のバナー♥


春のお天気は不安定で困りますぅ~のマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2004-350dc03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new