マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロライ  マロン&ライム頂きます

ちょっと前のGWの

ジョーカーズダイニングの最後の日

のお話です

(*^-^*)

最後の楽しいランチを済ませあずちゃん家とさよならそして健太君家ともさよならした後

お店のティクアウトの所に貼ってあった『クッキーにお名前入れます』の張り紙♥

聞いてみると・・・・

この日が最後だったのでもう在庫あるのにだそう

在庫3つ・・・のみ

どんなものかと最後の記念に買ってみました

IMG_0677-0-0.jpg

あっ!!そうそう

ケーキの上にあるボーン型のクッキーでした

マロンも
IMG_0681-0-0.jpg

ライムも
IMG_0684-0-0.jpg

ジョーカーズダイニングの最後の名前入りクッキーボーン

を頂きました

IMG_0688-0-0.jpg

IMG_0687-0-0-0.jpg

そしてジョーカーズダイニング最後の日を

IMG_0693-0-0.jpg

かみしめながら??

IMG_0695-0-0.jpg

マロンとライムは

マロンとライムをあっという間に

美味しく頂いていました

(*^-^*)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


とっても美味しいマロライボーンを食べたマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| マロンとライムの日常 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

読者の皆さん、
「残り3つ」って書いてあるけど、マロライちゃんに2本、、、
 じゃあ、最後の1本は・・・?
と疑問をお持ちのことでしょう。
そうです。
最後の1本は、みぃさんが、あずボーンをご注文くださり、
あずにプレゼントして下さったのです!
みぃさん、本当にありがとうございます。
そんな貴重なラストの1本だったなんて・・・
来月の「ウチの子」記念日に、あずにあげようと思って、
大切に大切に冷蔵保管中です。^^

| あずき | 2014/05/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずままさん
きゃ~^^
テイクアウトの所にあったこのクッキーのお写真結構大きなお写真だったので実物もそれに近いものかも?なんて思ったよりちーさくて^^:びっくりしました(笑)
いつも頂くあのケーキについてくるボーンでした^^
最後の最後の日ですもの
そう思うと在庫のみになってしまいますよね
でも3つあってよかっだてす

そしてわぁ~嬉しいです
本当だともう少し大きいとよかったんだけれと^^:

来月の「ウチの子」記念日まで大切に冷蔵保管してくださっていたなんてぇー♥
感激!!です^^

| あずきさんへ | 2014/05/21 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2002-295cf07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new