マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気に♪

お散歩時間もだんだん暑い季節になってきました

今日もマロンとライム

IMG_0785-000.jpg

仲良く元気にお散歩です

IMG_4478-0.jpg

私も頑張らなくっちゃ♪

IMG_0737-0-0.jpg

お庭のバラも

IMG_2872-0.jpg

満開♥です

(*^-^*)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


今日も仲良しマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも仲良しマロライちゃん!見てると、心が和みますねっ!
↓マロンちゃんこうしてみるとほんと白柴ちゃん♪
白くなってもしゃんと富士額ですねっ。
もうバラが満開なんですねっ。
これは『ピエール・ド・ロンサール』でしょうか?
綺麗ですよねぇ~。花びらのグラデーションが良いですよねぇ。
我が家のはまだ2つ3つ咲き始めたところです。

| あずかぁたん | 2014/05/19 22:41 | URL |

お散歩中のマロライちゃん、お口を開けて、たしかに暑そう。。
日も伸びたし、暑くなってきましたよね、お散歩。
あずなんて、口を開けるだけじゃなく、よだれもタラ~リ。^^;
お庭のバラ、すご~い! ピンクのグラデーションがキレイ!
洞峰公園のバラ園も、今、キレイに咲いてますよ。

| あずき | 2014/05/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-22  あずかぁたんさんへ

ありがとうございます^^
これからもふたり仲良くいてほしいなっ♥とふたりを見ているといつも思っています

ちーさい時から裏白ちゃんだったマロン
お顔も年齢を重ねて美白も進みこうして抱っこすると白柴ちゃんになりました^^
そうなんです かすかーに富士額が残っています
またこれが可愛いなんて思っている私(笑)

バラ 正解で~す♪\(^o^)/
『ピエール・ド・ロンサール』です
今年は花つきがよく満開になりました
でももう終わりに近いかも(:_;)

あずかぁたんさんの所はこれから満開になりますね^^
この薔薇本当にいっぱい咲いて強いしいい薔薇ですよね
またUPしてくださいね^^

| あずかぁたんさんへ | 2014/05/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

そうなんです
ついこの間まではスイスイ涼しいお散歩だったのにすっかり暑さを感じる季節になってきました
あずきちゃんもお口あけるようになりましたか?
マロライもです^^
もちろんたらり~んするときありますあります^^:

お庭のこの薔薇今年は花つきよくていっぱい咲いてくれました
とっても強くていっぱいはなが付くのでいい薔薇です^^

洞峰公園にはバラ園もあるですね
(*^-^*)

| あずきさんへ | 2014/05/20 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2001-da65e876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new