マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い白柴ちゃん

我が家のマロン

ちーさい時からおなかは裏白

とってもきれいな白^^

ただいま12歳のマロンはますますお顔に美白がかかり色白ちゃんに

IMG_0735-0-0.jpg

こうして抱っこしておなかを見せると

可愛い白柴ちゃんみたい

(*^-^*)

お顔の色、以前はライムのような感じだったけど

IMG_0727-0-0_20140518225921152.jpg
↑かすかに富士額残ってます^^

歳を重ね色白になっていくマロンがとっても愛おしいてす♥

ライムも元気だよぉぉ~♪

( *´艸`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
10日ぶりの更新になってしまいました^^:
ちょっとバタバタしていたり体調不調だったりが続き
こんなに更新が滞ってしまいました

その間にも遊びに来てくださっていた皆様
本当にありがとうございいます♥

マロライ家  みぃ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




♥マロンとライムのハート型のバナー♥


今日も仲良しマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん、お顔の美白が効いてますね^^
ますます麗しい美犬に~❤
流し目風のお目目がまた美魔女に拍車をかけてて
その魅力、やっぱりナツのあこがれです♪

ナツも最近目のまわりの美白が進んでます^_^;
飼い主的に美白はとっても羨ましい季節になってきましたがv-356
実は紫外線に弱いなつママです。。(/_;)

お忙しく体調不良だったとのこ事。。
今は復活されてきてるのでしょうか??大丈夫ですか??
無理せず、お過ごし下さいネ(*^▽^*)

| なつママ | 2014/05/19 09:46 | URL |

みぃさん、体調如何ですか~?
朝晩で寒暖の差があるこの季節、気持ちいいけど調節が難しいですね。
ご無理なさらずお過ごしください…。

さてさて!ホントだ~!お腹側から見ると生粋の白柴ちゃん♪
マロンちゃんの美白、うらやましい~。
シミだらけのこたママに美白法をぜひご伝授頂きたいです。笑
しかもマロンちゃん、泣きぼくろがあるから色っぽいんですよね~!
いくつになっても女子力高くてスバラシイです☆

| こたママ | 2014/05/19 12:50 | URL |

v-22 なつママさんへ

なつママさん^^
いつもマロンの事そう言ってくださってありがとうございます♥
ますます?美白に磨きがかかりましたが元気です^^
こうして抱っこするとますます色白がわかりますよね

なっちゃんも少し美白になってきましたか?
それもまた愛おしいことがプラスされましたよね
なっちゃんはまだまだ女の子盛り☆
ますます美人さんに磨きをかけてね^^

私たちには紫外線が怖い季節ですよね
クリームしっかりつけなくっちゃ
なつママさん気を付けてくださいね

ありがとうございます
ちょっとバタバタしていてなぜか今年は絶不調(涙)
おまけに今年の春の温度差についていけず^^:
少しよくなったりの繰り返しです
でもこれからジメジメの季節
もっと苦手な湿度が・・・・
頑張ります!!!
(≧◇≦)

| なつママさんへ | 2014/05/19 15:44 | URL | ≫ EDIT

v-22 こたママさんへ

こたママさん^^
ありがとうございます♥
春はお花も緑もとっても綺麗ですてきな季節ですよねぇ~
でもなぜか今年は特についていけない私です^^:
この温度差でぐったり。。。

そうなんですぅ
こうして抱っこすると赤色の部分が見えなくなって可愛い白柴ちゃんの出来上がりです(*^-^*)
お写真の撮り方で富士額がまったく見えなくなると普通にしても白柴ちゃんになりますがよーく見るとかすかに富士額が^^
これから紫外線が気になる季節ですね
私もシミが~(+o+)
これからますます増えそうで怖いです
紫外線対策してお散歩頑張りましよう~♪

マロンに今度聞いておきます(笑)

そうなんです
マロン、熟女?泣きぼくろあるんですよね
(*^-^*)

| こたママさんへ | 2014/05/19 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2000-3d5ba20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new