マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の最後の日

今日は本当にジョーカーズダイニング柏の葉の閉店の日でした

IMG_5670-0-0.jpg

4月はマロンの体調の具合でお家でまったり月

5月のGWはわが町内イベントの為お出かけできないのでお家でまったりWeek

ようやくお出かけが出来た今日

ジョーカーズもcloseしてしまう最後の日だったので最後の最後にランチに行ってきました~♪

この日は前日お出かけだっにも関わらず

IMG_5396-0-0.jpg

今日ランチにお付き合いしてくださった健太君家

健太家の皆様本当にありがとうございます

\(^o^)/


健太君もマロンもライムも大好きなこのお店

IMG_5372-0.jpg

もう最後だと思うと本当に残念です

IMG_5390-00.jpg

みんなでこのお店での最後のカンパイ~♪

-0-0.jpg

みんなは早々HOT飲み物

主人だけビール^^:
(一応ノンアルコール)

マロンはすでにランチ待ち~^^:

IMG_0588-0-0.jpg

健太君もワクワク♪です

IMG_5402-0-0a.jpg

さっきまで顎のせしていたライムも

運ばれてくるとムクッと起き上がり

IMG_5405-0-0.jpg

じー!!^^:

最後のランチも

IMG_5401-0-0.jpg
IMG_5422-00.jpg
IMG_0598-0-a_20140506220509263.jpg

みんなで美味しく頂きました

IMG_0603-0-0.jpg

(*^-^*)

その後はみんなまったりモード

IMG_5423-0-0.jpg
IMG_5428-00.jpg
IMG_5481-0-0.jpg

リラックス健ちゃんも顎のせ^^

IMG_5443-0-0.jpg

そしてデザートもワクワク♪待ちの

マロン

IMG_5486-0-0.jpg



ライム

IMG_5533-0.jpg

健太君

IMG_5468-0-0.jpg

(*^-^*)

この後みんなの願い通り

IMG_0608-0-0.jpg

デザートタイム♪

私たちも

IMG_0606-0-0.jpg

デザート〇腹という事て^^:

IMG_0607-0-0.jpg

頂きました

そしてこの後

とっても嬉しい出来事が~♥

その様子は次回へ続きま~す

\(^o^)/

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


なぜ?なぜ?closeなの??のマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に閉店なんですね。
この柏の葉のモールが出来た時期に、主人と一時帰国したのですが、まだファビオを飼っていなかった私達、‘へぇ〜ワンちゃん達のカフェなんだぁ〜。’と主人はショーケースに飾ってあったワンちゃん用バースデーケーキの写真を撮っていたんですよ。^^

そして次回帰ったら是非寄ってみたいねと話していたので、とても残念です。

最終日にマロライちゃん達とお友達、ちゃんとお別れできて良かったですね。^^

なんだろう〜何かサプライズかな?
続きも楽しみにしていますね。☆

| ブルーベリー | 2014/05/07 22:55 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
コメントありがとうございます
お返事とっても遅くなってしまいすいません

そうなんです
本当に閉店してしまいました
とってもとっても残念
横浜店に続きこちらまでもが(涙)

そうですよね
今度帰国されたときにブルーベリーさんほぜひぜひこちちらへと思って居たので本当に残念です
最終日に最後のランチ出来本当によかったです
実は偶然お友達にも会え楽しい最後のランチになりました
(*^-^*)

| ブルーベリーさんへ | 2014/05/18 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1997-84550e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new