マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴オフ*ラストジョーカーズ同窓会

先日の26日の土曜日

ジョーカーズダイニング柏の葉で

柴ティーパーティーの同窓会がありました

たくさんの素敵なお友達に出会えたお店

ジョーカーズダイニングとってもとっても残念な事にこのGWで本当に本当にclose

してしまうという事であずままさんがお声かけてくださり

みんなで集まりました^^

IMG_0107-0.jpg

我が家は前日まで欠席の予定だったこの日

急遽出席させて頂くことに\(^o^)/なり

マロンもライム大喜び♪
(カフェ大好き♥のマロンは玄関で今にも出かける様子^^*)

この日集まったカワイコちゃんは

あずきちゃん

IMG_4823-0-0.jpg

なつちゃん

IMG_4793-0-0.jpg

りきまる君

IMG_4837-0-0.jpg

そら君

IMG_4844-0.jpg

健太君

IMG_4856-0.jpg

ずん太君

IMG_4769-0.jpg

そして我が家の

ライムとマロン

IMG_4799-0.jpg

そして楽しい美味しい

ラストジョーカーズでのディナーが始まりました

(*^-^*)

その様子は次回へ続く~♪


★びっくり★

ちょっと久しぶりに訪れただけなのに

ららぽーとが大きくなっていました

IMG_4746-0-0.jpg

ジョーカーズへ行く前に少し見学♪

そして休憩^^

この日、とってもいいお天気

IMG_4731-0.jpg

思わずライムも大あくび

IMG_4739-0-0.jpg

しちゃったみたい

(*^-^*)


♥マロンとライムのハート型のバナー♥


春はウトウトが気持ちいいですのマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 16:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう(*^^)v

楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。
私は車の運転が不慣れで
少し心配もありましたが、皆さんにお会い出来てとても嬉しかったです。
楽しい時間はあっという間・・・気がついたら蛍の光で
帰宅時間は10時30分真っ暗でした(>_<)
そらと二人で初めての夜遊びになりました(笑)

そらへの素敵なプレゼントもありがとうございましたm(_ _)m
そらを迎えるずっと前から空が好きなそらママは
空が描かれた心がこもったプレゼントに感動です。
大切に使わせていただきますね~(*^^)v

| そらママ | 2014/04/29 23:28 | URL |

残念(T ∧ T)

すわ!ジョーカーズダイニングなくなったのですか
今度このっちと遊びに行かせてもらったとき、連れて行ってほしかったです(つД-)

| ちぃ | 2014/04/30 22:45 | URL |

ご出席できるようになって、本当に良かったです。
お陰さまで、大勢でワイワイ、楽しい時間を過ごせました。
あずのお写真も、ステキに撮って下さり、感謝です。
次回のアップも、楽しみにしてますね~。

| あずき | 2014/05/02 00:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん
こちらこそ楽しい時間ご一緒させていただきありがとうございました
気が付くと真っ暗閉店時間になっていましたね^^
お帰りの運転大丈夫でしたか?
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎ毎回びっくりしてしまいます

そら君へのプレゼント喜んで頂けてうれしいです♥
遅くなっってしまいスイマセン
でも見つけた『これだわー!!』って思って早々決めました
(*^-^*)
よかった♥

ジョーカーズのcloseはとっても残念ですがまたお会いできる日を楽しみにしています
\(^o^)/

| そらママさんへ | 2014/05/03 15:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちぃへ

そうなんだよぉぉ~(>_<)
横浜に続き柏の葉もこのGWの6日にcloseだそうです


また新しいカフェがどこかでopenしてくれるといいんだけれどなぁ~
このっちが喜んでくれるカフェが♥^^

| ちぃへ | 2014/05/03 15:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずままさん突然の出席にも関わらず本当にありがとうございました^^
おかげ様で楽しい時間をご一緒させて頂くことが出来ました
マロンもライムも美味しいごはんも頂けて大満足^^
私たちも^^
またご一緒させていただけるととって嬉しいです
(*^-^*)

| あずきさんへ | 2014/05/03 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1993-77aa93b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new