マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目線の先には大好きな・・・・〇〇♪

今日も暖かくていい気持ち♥

お掃除してお洗濯していたら

あっという間にランチの時間♪

さあ頂こうとしたら

とって熱い視線

IMG_0049-0-0.jpg
『じー』

を感じました^^

『だって大好きなパンのにおいがします』  by マロンとライム

そうなんです

今日の私のお家ランチは

IMG_0045-0-0.jpg

パン♪

チキンサンドで~す
(昨日の夕食の残りのチキンカツ)

それとサラダとキュウイの豆乳ヨーグルトかけ

そして大好きな日本茶(ちょっと合いませんが^^:)

パンを焼いてソースとケチャップで味付けしたものを

IMG_0036-0.jpg

キャベツとチキンをはさみました^^

IMG_0051-0-0.jpg


パンが大好きなマロンとライム


なにもついていない所を少しだけ^^

IMG_0056-0-0.jpg

そのあとふたり仲良くお昼寝

(*^-^*)

私もおなかいっぱいでお昼寝モード

でも今日はこの後することがあったのでお昼寝は我慢しました


(*^^*)


そのお話は次回へ~♪




♥マロンとライムのハート型のバナー♥


パン大好きなマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンはファビオも好きですよ〜。(とはいえ糖尿なのであまりあげられませんが。)

↓たけのこ、すごい勢いで沢山生えてますね。みぃさんのお家のまわりには素敵な公園がけっこうありますね。

うふふ、すくっとカメラ目線になった後、いきなりへそ天で眠るライムくん、可愛いですね。☆

| ブルーベリー | 2014/04/25 21:34 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ファビオ君も大好きなんてすね^^
パン大好きな子たくさんいますよね

たけのこの勢いにはびっくりします
今日も見ると新しいものがニョキニョキとしていました^^
我が家の所なにもないですが緑だけはあります(笑)

ライムなかなかわかっている気がします^^
協力的で(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2014/04/29 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1991-6e9f67b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new