マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春がいっぱい

今日の朝のお散歩は

春がいっぱい

午前中はお日様の光もあって朝のお散歩もとっても気持ちよかったです


まずはお家のすぐそばの公園

IMG_2809-0.jpg

双子の銀杏の木も葉っぱでキラキラ☆

そしてこちらにはちーさな竹林

IMG_2806-0-0.jpg

この時期は新しいたけのこがニョキニョキ♪

IMG_1279-0-0.jpg

ライムは、今年の出来具合をチェック^^

IMG_2803-0-0.jpg

そして今年はこんなところにも( *´艸`)

IMG_4713-0-0.jpg

わぁ~お!!!


この後緑のトンネルを通って

IMG_8151-0-0.jpg

石畳のツツジの咲く通り

を通ってお家に戻ります

IMG_2813-0.jpg

今日も春をいっぱい感じて

IMG_9733-0-0.jpg
(↑こらちは4/20日曜日に撮ったお写真です^^)

散歩をしたマロンとライムです

(*^-^*)


***************************************
っと思っていたら

午後から雲がモクモク

そして雨がシトシトの午後になってしまいました

春のお天気はとっても不安定です

***************************************
♥マロンとライムのハート型のバナー♥


春を満喫したお散歩をした仲良しマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

た、筍だー!!すごーーーーい!!
私、筍が大・大・大好きなので
あぁそんなに伸びちゃったらもう食べるには固すぎるよ…と
写真を見ながら勝手に嘆いちゃいました。笑

| こたママ | 2014/04/24 12:20 | URL |

v-22 こたママさんへ

こたママさん
春は筍ですよね
美味しいですよね
^^
この場所今日もお散歩したらもっとすごいことになっていました
びっくり!!!
もう食べれません
更にのびのび

でもまた新しいものが他の場所にニョキニョキしていました
(*^-^*)

| こたママさんへ | 2014/04/29 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1989-c8bbc171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new