マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆乳ヨーグルト

今日夕方、お散歩に出かけたらポツポツと降ってきて慌てて帰る準備
久しぶりにマロンもライムも私も駆け足?しました^^
またまた寒い一日だったなっ明日は少し暖かくなるといいなっ



今日午後からお買い物に行ってこんなものを見つけ買ってきました

IMG_9952-0-0.jpg

豆乳でできたヨーグルト

IMG_9938-0-0_20140421203535105.jpg

『??????』

IMG_9960-0-0.jpg

『わぁ~い!!』

時々マロンとライムに少しだけあげているヨーグルト(カスピ海ヨーグルト)

今回見つけたのでちょっとこの豆乳ヨーグルトに^^

早々あけてみました^^

IMG_9971-0_201404212047275aa.jpg

色はやはりふつうのヨーグルトより少し大豆色

お味は?

お砂糖なしなので

なんとなく豆乳のお味^^:

IMG_9967-0-0.jpg

『えっ?お味は大丈夫??』

まずはデザートの苺にかけてあげました

IMG_9972-0.jpg

どうかなっ?

IMG_9973-0.jpg

大丈夫だとは思っていたけれど

IMG_9984-0_201404212058204cb.jpg

やっぱりペロリと食べてくれました

(*^-^*)

暫くは私も豆乳ヨーグルト試してみよ~と


♥マロンとライムのハート型のバナー♥


今日も仲良しマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豆乳ヨーグルト、更に体によさそうですね♪
マロライちゃんの、わぁ♪のお顔の嬉しそうなこと!
いつものヨーグルトより美味しかったかな?
小太郎もヨーグルト好きなので見つけたら買ってあげます☆

| こたママ | 2014/04/22 14:02 | URL |

v-22 こたママさんへ

こたママさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなってスイマセン

豆乳って聞くだけで体によさそうですよね^^
このヨーグルトお味はやっぱり豆乳って感じ(笑)
でも私の前の方は三つ購入されていました
そして私が買ってお店で売り切れ状態になってしまったんです
数日後に行ったらなかったまた売り切れていました
なぜだろう????

マロンとライムはいつものヨーグルトでもこの豆乳ヨーグルトでもどちらでも大丈夫のようです
パクパク♪でした^^
小太郎君も豆乳ヨーグルト好きだといいなぁ~

(*^-^*)

| こたママさんへ | 2014/04/29 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1988-a99e7f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new