マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば日曜日

気が付けば日曜日になっていました^^:

********************************************
その間もマロンとライムに会いに来てくださっていた方々
申し訳ありません
*********************************************


昨日も今日も寒くて4月も下旬だと思えない毎日ですが


わが町内の緑は緑々

IMG_9778-0-0.jpg

ツツジは咲き

IMG_9789-0-0.jpg


春満開です

(*^-^*)

気温が不安定な春がちょっと苦手なのは私一人^^:

マロンとライムはいつものように仲良くとっても

元気に過ごしていまーす


またぜひ遊びに来てくださいね

お待ちしています




♥マロンとライムのハート型のバナー♥


今日も仲良しマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにコメントさせていただきます。
優しいマロンちゃんと凛々しいライムくんにいつも癒されています。
マロンちゃんの後ろのツツジ(1枚目)がハート形に見えませんか。
あっ、ハートだぁ♥って思わずコメントさせていただきました(^^)

春は体調管理が大変ですよね。
でもマロンちゃんとライムくんは元気で良かったです♪
私も春は好きなんですが苦手です。
みぃさん、身体に気を付けてくださいね。

| よつば | 2014/04/21 16:52 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!
もうツツジが満開ですね♪
お花がどんどん咲いてくる季節ですね
お花を見て愛でるのは大好きです^^

↓のマロライちゃんの様にお昼寝に良い季節なのに
春は体調管理が難しい時でもありますよね
なつママもスギ花粉がおさまってきても、気が抜けません~(>_<)
みぃさんも体調に気を付けてお過ごし下さいネ^^♪

| なつママ | 2014/04/21 21:36 | URL |

つつじ、きれいですね~♪
みぃさんがお住まいの町名から、
きっと緑がいっぱいなんだろうなぁと想像しておりました!

春の体調管理は難しいですよね~。
私も持病が出やすくなって、出不精になります…
でもお散歩は楽しい季節になりましたね☆
暑くなる前にいっぱい楽しんでおきたいなぁと思います。
みぃさんも悪化しないように気をつけてくださいね♪

| こたママ | 2014/04/22 14:05 | URL |

v-22 よつばさんへ

よつばさん
コメントありがとうございます
お返事が遅くなり申し訳ありません

いつも見てくださり本当にありがとうございます^^
最近は不定期の時もあったりしていますがぜひマロンとライムに会いに来てくださるととっても嬉しいです♡

わっ^^
本当ですぅぅハートですね
気が付きませんでした( *´艸`)
春は本当に気温が不安定で体調管理が大変ですよね
よつぱさんも気を付けてくださいね
ありがとうございます^^
マロンとライムは食欲モリモリで元気いっぱいです
(*^-^*)

| よつばさんへ | 2014/04/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 なつママさんへ

なつママさん
コメントありがとうございます
お返事とっても遅くなってごめんなさい

そうなんですよぉぉ~
町内のツツジ満開 
種類・色の違ったものが色々あるのですが今は違う色のツツジが見事に咲いています^^
春はお花がいっぱいで気持ちもテンションUPしますよね
でも気温差があったり花粉もあったりと気が抜けない季節でもありますね
ありがとうございます^^
なつママさんもくれぐれも気を付けてくださいね

| なつママさんへ | 2014/04/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

v-22 こたママさんへ

こたママさん
つつじ満開ですょぉぉ^^
わが家の町名確かに緑想像しますよね^^

春は空・緑・お花もとっても綺麗だけれど気温差が激しくて体調管理大変ですよね
でもそうそうなんですよねぇ~
お散歩がとっても気持ちいい季節♥
気分も変えてお散歩はいっぱい楽しまないといけませんよね
こたママさんも体調に気を付けながらお散歩もいっぱい楽しんでくださいね^^

| こたママさんへ | 2014/04/29 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1987-cca12884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new