マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンポポ

今日も暖かかったゆっくりの朝のお散歩

とっても気持ちよかったです

町内の公園にはタンポポがいっぱい

(*^-^*)

IMG_2757-0_20140414192856db8.jpg

きらきらしていたタンポポ

ライムにつけてあげました^^

IMG_2761-0.jpg

そしてマロンにも

IMG_5774-0.jpg

ふたりとも

黄色いタンポポ

がとっても似合います

(*^-^*)


朝晩まだ寒い時があったりしますが
皆様お気を付けてくださいね
私はなんだかちょっと体がだるかったりして
本調子とは行きませんが
何とか過ごしています




♥マロンとライムのハート型のバナー♥


今日も仲良しマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お目々しょぼしょ

写真とってもきれいに写ってるね!
ライムなんだか眠そう (笑)

| ちぃ | 2014/04/14 20:37 | URL |

お体、本調子では無いのですね~(>_<)
季節の変わり目はなにかと。。

お元気になる事を願っています♪

タンポポのマロライちゃんとっても似合ってます(*^^)v
たんぽぽの妖精コンテストがあったら絶対優勝ですネ

| なつママ | 2014/04/15 11:12 | URL |

たんぽぽとマロライちゃん可愛いですね~(*゚▽゚*)
この間、そらもやってみたのですが
お手手の上に乗せるのがやっとでした(>_<)
どうしても頭の上にチョコンと乗せたくて
何回か挑戦しましたが
たんぽぽと一緒に上を向いてしまうので断念しました(苦笑)

お利口さんに頭の上にチョコンとして
さすが良い子ちゃんなマロライちゃんです\(*⌒0⌒)♪
春はお花がいっぱいで何かウキウキしますね。

季節の変わり目は体調崩しがちですので
みぃさんも体調に気をつけてお過ごしくださ~いm(_ _)m

| そらママ | 2014/04/15 18:08 | URL |

v-22 ちぃへ

お写真なかなか綺麗に撮れてるでしょ
iPhoneで撮ったんだ^^
お天気もよくて光の具合がよかったのかなっ

だけどお目目眩しかったみたい
お目目しょぼしょぼしてるよね(笑)

マロンはくりくりなのにね^^

| ちぃへ | 2014/04/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 なつママさんへ

なつママさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなりすいません

春はお花も綺麗だし緑も素敵な季節
でもなぜか体がなかなか本調子とはいかない私
きっと温度差についていけないのかも^^:
ご心配ありがとうございます♥
でも楽しいことがあれば(笑)体調も回復 
とっても単純な私です^^
なつママさんも気を付けてくださいね
この温度差には

たんぽぽの妖精?( *´艸`)
素敵♥
なんだかふわふわ気分になりほんわかしました
ありがとうなつママさん♥

| なつママさんへ | 2014/04/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん
コメントのお返事遅くなって申し訳ありません

今タンポポたくさん咲いていますね
そら君もタンポポと一緒にお写真ですね
我が家も何とかお写真撮れましたがタンポポのお花がくるっと落ちちゃいます^^

春はお花がいっぱいで本当にウキウキ♪
私お花大好きです♥
そら君とチューリップとっても可愛かったです^^

ありがとうございます
温度差があるこの季節なんだか体調崩しちゃいますよね
そらママさんも気を付けてくださいね

| そらママさんへ | 2014/04/21 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1985-c14c4d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new