マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏日とマロライ

今日は朝からポカポカ陽気

6月下旬くらいの気温だったようです

いつも朝は陽の当たる窓辺でまったりしているマロンとライム

今日はちょっと気温も高いので

マロンとライムも朝からこんな感じ^^

IMG_9614-0-0.jpg
(と言っても暑い寒い関わらずへそ天しているような・・・ライムですが^^:)



手前はライム

マロンはと言うと

向うのテーブルの下にいます

(*^-^*)

暫くこのままなので

ふとライムの寝顔見ると

IMG_9616-0-0.jpg

こんなお顔(笑)

で眠っていました

こんなに夏日だったのに

夕方から凄い風

気温が下がりました

(+o+)



そして

こうして眠っていても

お買い物へ行く準備をして

降りてくると

IMG_9620-0-0.jpg

この場所にふたりは勢ぞろい^^

なぜかお出かけするとわかるとこの場所に座るのです

一緒にお出かけできる時とお留守番の時はわかるようです

お留守番ありがとう

(^_-)-☆

ふたりはいつも一緒です♥

******************************

寒暖差がまだまだあるので
マロンとライムの敷物関係はまだ冬物
春夏ものはもう少し先かなっ
(^^;

*******************************

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


今日も仲良しマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1984-822537cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new