マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後ののんびりまったりティータイム

寒い一日だった昨日

お散歩も兼ねて大きな公園へ行ってきました

公園の桜は少し葉桜

IMG_9516-0.jpg

この日は午後からのお茶のお花見です

シートとお茶そしてお菓子を持って行ってきました^^

前回行った時より凄い人出

桜の下はいっぱいなのであまりいないところで^^

IMG_3988-0-0.jpg
おやつにくぎ付け♥

おやつを前になぜかふりとも左手を同時に出すマロライ

(≧◇≦)

IMG_3991-0-0.jpg

この日は春?に合わせ

みんな緑 ^^:

IMG_3999-0.jpg

マロンも

IMG_4058-0-0.jpg

ライムも

IMG_4065-0-0.jpg

春を満喫しています^^

IMG_4084-0-0.jpg

主人がビデオを固定?して

IMG_4169-0-0.jpg

ライムを撮影♥したり

大好きなおやつを食べたり

IMG_4216-0-0.jpg

のんびりティータイム

IMG_4284-0-0.jpg

まっつたり過ぎてウトウトした私^^:

IMG_4346-0-0.jpg

あまり長くはいなかったけれど

IMG_4378-0-0.jpg

桜が散ってしまう前にもう一度

IMG_4462-0-0-a_20140406171047bcd.jpg

まったりのんびりティータイムお花見にをした

マロライ家です

IMG_4565-0-0.jpg

(*^-^*)


♥マロンとライムのハート型のバナー♥


のんびりまったりなティータイムお花見をしたマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族で過ごすお花見いいですね〜♪
我家は日曜日にやるつもりが、寒いし、雨降るし、雷鳴ってるし・・・で断念。
土曜日にやるべきだったと後悔しました^^; 

マロンちゃんの美味しいお顔がめちゃめちゃ可愛いです〜♪
この日のマロライ家は「緑」でコーディネイトですね^^ 素敵です♪
日向でウトウト・・も気持ち良さそうです^^

| りきまる母 | 2014/04/07 17:16 | URL |

v-22 りきまる母さんへ

りきまる母さん
お茶お花見してきました~♪

日曜日本当に寒い一日でしたよね
春は不安定なお天気で体が付いて行きません(+_+)
この日も私一人寒い寒いと言っていたのにウトウトする私凄いでしょ(笑)

マロンも大好き♥
おいしそうに食べる表情がまたまた大好きな我が家です^^

ありがとうございます♥
この日は緑コーディネイトでしました
(*^-^*)

| りきまる母さんへ | 2014/04/07 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1981-e96ba433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new