マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の花びら

雨の日もあったり風もつよかったりして

町内の桜はすっかり葉桜

IMG_4684-0-0.jpg

桜吹雪に

いつの間にか

IMG_4631-0-0.jpg


マロンのお口に桜の花びらが付いたいました

IMG_4621-0_2014040614592491e.jpg

(*^-^*)

IMG_4615-0_20140407232210e74.jpg

マロンも気になってペロッ♪

IMG_4616-0.jpg

ぴったりくっついていたようで

取れません^^:

IMG_4653-000.jpg

結局最後まで桜の花びらで春をいっぱい??

感じたマロンとその隣でいつも通り姿勢バッチリのライムでした

( *´艸`)


※このあと桜の花びらちゃんととってあげました^^※

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


桜いよいよ終わりかなっと思っているマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お澄まししているのに、お口に花びらがくっついていて
ほのぼのしちゃう光景ですね。
この桜の花びらは、マロンちゃんが大好きだったのね。
だから、離れたくなかったのよね~。
ライムくんがそれに気づいたら、ペロリしてあげたかな?

| hako | 2014/04/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさん
お返事遅くなり申し訳ありません

この日風も少しあって桜吹雪
まさか花びらがマロンに^^
全然離れなかったんです
思わずクスッって笑っちゃいました^^
ライム気づいたらどうしていたかなっ

我が家の方の桜、今年はあっという間に咲いて桜吹雪になっちゃいました
でも桜って本当に綺麗
日本っていいですよね^^

| hakoさんへ | 2014/04/21 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1980-70903ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new