マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクワク♪なふたり

今日は一日雨模様

朝は小ぶりだったのでレインコートを来てお散歩へ

夕方は雨が結構強く降っていたのでひとりづつ抱っこしてトイレだけ行ってきました

明日も雨かなぁ~


昨日はお友達のそら君出演のドラマ

たくさん写っていてとっても可愛かったですぅぅ~

( *´艸`)



そして今日はこんなお茶目なショットをUPしちゃいます

少し前

ずん太君のパパ、ずん太パパさんが撮ってくださった

マロライのお写真を送ってくださいました

とっても素敵な優しいお写真ばかり♥

その中でも

マロンとライムのワクワク♪ショットがあります

Decoさんの手作りごはんでのショット

46_detail-0.jpg

凄く嬉しそう

( *´艸`)

136_detail-0.jpg

美味しいものがあるのがわかっているマロライ

137_detail-0.jpg

お目目きらきらです^^:

141_detail-0.jpg

後ろ姿もワクワク^^

139_detail-0.jpg

ふたりとも美味しいごはんにくぎ付け^^

これらのワクワクショット

に大喜びの我が家でした

(*^-^*)

とってもたくさん撮っていてくださってまたまた大切なものになりました

ずん太パパさん本当ありがとうございました


そして今日4月3日 は

そのずん太君9歳のお誕生日

ずん太君お誕生日おめでとう~♪



♥マロンとライムのハート型のバナー♥

ずん太君おめでとう~♪のマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは\(^▽^)/!

そらのTVドラマ観て頂きありがとうございました。
そして番宣もずっとして頂いてありがたく思っていました。
放送が終わって寂しい気もしますが
一安心・・・って感じもあります。
今は毎日、そらとのんびり過ごしていま~~す。

写真の中のマロンちゃん、ライム君楽しそうですね。
人に撮ってもらった写真っていつもとはちょっと違う風に写っていたりして
嬉しいですよね~♥
カメラ目線じゃないけどその分、とっても自然で柔らかい表情で
またまた可愛さが増しちゃいますね(*゚▽゚*)

| そらママ | 2014/04/03 22:17 | URL |

マロライちゃんの釘付け写真、おんなじお顔で可愛い〜♪
ワクワクドキドキ感が伝わってきます^^
この後美味しいご飯はゲット出来たのかな?

ずん太くん、お誕生日だったんですね〜♥
この場をお借りして、、、
ずん太くん、9歳のお誕生日おめでとう☆☆
9歳も楽しく元気に過ごせます様に・・・♪

| りきまる母 | 2014/04/04 17:48 | URL |

v-22 そらママさんへ

そらママさん
可愛いそら君の姿いっぱい放映されていましたね^^
我が家もくぎ付けで見ていました
もちろんまた見れるように録画もしました♥
これからもそら君の活躍とっても楽しみにしています
(*^-^*)

ありがとうございます
そうなんですよね
撮って頂いたお写真ってまた違った表情が見れとっても嬉しいです

(*^^*)


| そらママさんへ | 2014/04/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 りきまる母さんへ

りきまる母さんそうなんです
こうして改めて見るこの表情本当に同じですよね
我が家でもびっくりしています^^
このワクワクした感じがとても出ていますね
美味しいごはんはお持ち帰りだったためすぐには頂けなかったですがお家で美味しく頂いたマロライです^^

そうなんです
この日ずん太君9歳になりました♥
ずん太ママさんになり替わって
ありがとうございます
(*^▽^*)

| りきまる母さんへ | 2014/04/07 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1979-0df7bec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new