マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おべんとう♪とお花見



お知らせがTOPになります
最新の日記はお知らせの下にUPしております

(*^-^*)

**************************************************************************
★お知らせ★

いよいよ

そら君が出演しましたドラマ

今日4/2 OA

\(^o^)/

ぜひ可愛いそら君の姿をご覧ください~♪

お友達の

IMG_1508-(3)-0_20140319221010f7a.jpg

そら君

が出演しました

ドラマの放送日が決定しました~!!!


水曜ミステリー9「駐在刑事」テレビ東京

4月2日(水)夜9時~。


そら君が「プール」という役名で地上波デビューです

皆様ぜひ可愛いそら君の姿を見てね

(*^▽^*)

**************************************************************************




春を感じる暖かい毎日ですね

だけどまた週末は寒の戻りのがあるようなので

皆様も気を付けてくださいね

(:_;)


ではでは

先日の続きを見てね^^

公園に着いた時にはもうお昼すぎていたので

早々お弁当

IMG_3197-0-0_201403310000520d8.jpg

マロンとライムのお手伝い

お弁当を広げ

IMG_9279-0-0.jpg

マロンとライムも

IMG_9269-0.jpg

ロールサンドイッチを頂きます

IMG_9286-0-0.jpg

パクッ!!

そして主人は大好きなビール♪

IMG_9276-0-0.jpg

サンドイッチを食べながら桜を堪能

IMG_9291-0-0.jpg

その後はまったり

ライムはキッチリ場所を確保していました^^

ビデオを回すと

IMG_9298-0-0.jpg

マロンはしっかりカメラ目線(笑)

IMG_9324-0-0.jpg

ライムもやっぱりカメラ目線^^:

笑顔もいっぱいです

IMG_9304-0-0_20140401215027.jpg

桜とライム

IMG_3333-0-0.jpg

この日ポカポカ陽気

マロンとっても気持ちよかったみたいでいつの間にかお昼

IMG_3401-0-0.jpg

その姿を見て思わずギュュューってした私です

(*^-^*)

マロンとライムも

IMG_3491-0-0.jpg

きれいな桜に夢中♡

そろそろ帰る準備をはじめると

IMG_3584-00-0.jpg

マロンは寝たふり?????

( *´艸`)

きれいな桜も

IMG_9367-0-0.jpg

見れ

最後は桜とマロンとライムを

IMG_9368-0-0.jpg

w抱き^^

急に決まったけれど楽しい数時間を過ごした

マロライ家です

(*^-^*)
♥マロンとライムのハート型のバナー♥


早々にお花見を楽しんだマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお花見ですね♪
マロライちゃん家のお花見の様子をいつも拝見するのが
楽しみです(*^_^*)
お弁当もおいしそう!
そしてそして、シルクエビスがめちゃめちゃおいしそう♪

わたしも今週末、お花見に行ってこよう!

| ずん太ママ | 2014/04/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

急に決まったのに、こんなにおいしそうなランチを準備するなんてさすがみぃさん。^^
ミートロールサンド、ファビオにも作ってあげようと思いました。(ファビオの場合は糖尿なのでブラウンブレッドになりますが。)
みぃさんのマロライへの食事には色々と学ばせて頂く事が多いです。o(^o^)o

お祭りに花見が大好きなマロンちゃん。きっと帰りたくなくて、狸寝入りだったのかな。(笑)
暖かい春の日の素敵な花見でしたね。☆

| ブルーベリー | 2014/04/02 20:40 | URL |

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんありがとうございます♥
サンドイッチ急いで作ったのて切り方が。。。^^:
そしてサンドイッチには合わない豚汁 
お恥ずかしい~(笑)

もちろん主人はビール  シルクです^^
この日暖かくて冷たいビールゴクゴク♪飲んでいましたよ

いいなっいいなっ
今週末はお天気も回復するみたいなので楽しいお花見になるね
(*^-^*)

| ずん太ママさんへ | 2014/04/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

いえいえ^^:
大慌ての朝でした(笑)
サンドイッチ用のパンもたまたまあってポテトサラダも偶然前の夜に作っていたのがよかったかもなんです^^

ぜひぜひファビオ君にもブラウンブレッドでミートロールサンド作ってあげてくださいね^^
わっそんな事思っていてくださってうれしいやらお恥ずかしいやら♥ありがとうございます^^

私もそう思います^^
きっと帰りたくなかったんだと(笑)
楽しいこと大好きなマロンたから^^
この日はとっても暖かくて春って感じでした^^

| ブルーベリーさんへ | 2014/04/03 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1978-76d7f020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new