マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら*さくら



今日は朝から雨

風もあって春の嵐です

(>_<)

昨日、今日の予報が雨だったので

お花見の予行練習?に

IMG_9253-0-0.jpg

大きな公園へ桜の咲き具合も確認する目的で行ってきました

\(^o^)/

もうこんなに咲いている・・・

前日の夕方のお散歩にも行ってみたのですが

まだまだ全然咲いていなかったのに・・・

昨日が朝からとっても暖かかった事が証明された感じです

昨日は朝急遽決まったのでお弁当は簡単に^^:

IMG_9242-0-0.jpg

サンドイッチを作りそしてフルーツ

ちーさなフードコンテナには

サンドイッチとは全然合わない

IMG_9230-0_20140330165918b06.jpg

昨日の夜の残りの豚汁・・・^^:

そしてマロンとライムには

IMG_9235-0-0.jpg

ミートロールサンド

公園に着くと思ったより人出は少なかった昨日

きっとこんなに一気に咲くとは???思って居なかったのかも

我が家も行って咲き具合にびっくりしたから

でもやっぱり桜が綺麗に咲いているところは結構いたので

我が家は少し離れた場所に^^

IMG_3131-0-0.jpg

シートを敷きました

(*^-^*)

ゆっくりしていた朝、用意し始めたもの遅かったので

公園についた時にはお昼過ぎ

早々にランチの準備

IMG_3209-0-0.jpg

マロンはお弁当にくぎ付け

IMG_3159-0.jpg

ライムもとっても嬉しそう^^

さぁ~お弁当食べようね

その様子は次回へ

続きます

明日も来てね

(*^-^*)

この日は暖かくて空も青く

さくらがさらに綺麗でした



♥マロンとライムのハート型のバナー♥


早々にお花見を楽しんだマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♪
みぃさん地方の桜、こんな感じなんですね♪
金・土はかなり暖かな陽気でしたもんね
土曜の朝からは待ってましたと開花したんですね(*^^)v
お弁当もとっても美味しそう、じゅるる~♪
マロライちゃん達も待ち遠しそうで
ライム君の笑顔がサイコーって言ってますネ♥

ナツ家の土曜のロング散歩は、桜は1~2部咲きってぐらいで残念っっ
でも、コブシの花が満開だったので、そっちを愛でました(^u^)♪

桜、、、楽しみです~!

| なつママ | 2014/03/31 00:45 | URL |

v-22 なつママさんへ

なつママさんそうなんです
先週の暖かさで一気に咲いた感じでした
マロンとライムお花見大好きっ子なのでシートを広げ終わらない間に座ります(笑)
なっちゃんの所は今頃満開かなっ^^

今日は一日雨だった我が家の所もう少しづつ桜吹雪が舞い始めています
遠山の金さんではないよ^^:

今年はなんだかあっという間に咲いてしまったような・・・
今週末桜楽しめるといいですね
(*^-^*)

| なつママさんへ | 2014/04/03 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1977-fefee2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new