マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉★柴ティーパーティー♪の再会



先日の日曜日

素敵なお友達と出会う事が出来た

大好きなドックカフェが閉店になるという事で

IMG_9128-0-0.jpg

柴ティーパーティーメンバーで集まりました

(*^-^*)

カフェ大好きっ子マロンは

時間までまだあるのに入りたくてしょうがない様子^^

IMG_9108-0-0.jpg

お店の前で待ちます^^

この日メンバーは

今回も幹事をしてくださった

可愛い視線を送る

IMG_9132-0.jpg
あずきちゃん

(*^-^*)


この日も元気な舞いを披露してくれた

IMG_2910-0-0.jpg
ひみこちゃん

(*^-^*)

いつもキュートな

IMG_2954-0-0.jpg
こまちちゃん

(*^-^*)

この日久しぶりに会えた

IMG_2860-0.jpg
ゆめちゃん

(*^-^*)


つい先日新婚旅行を済ませた

ピカピカの新婚さんカップルの

IMG_2903-00-0.jpg
小太郎君夏輝ちゃん

(*^-^*)

そしてこの日も元気に来てくれた

IMG_2873-0-0.jpg
健太君

(*^-^*)

最後はこの日もとっても姿勢がいい?

ライムと

IMG_2985-0-0_20140327233841332.jpg

今日も大好きカフェでウキウキの

IMG_9174-0-0.jpg

マロン

(*^-^*)

13人と9柴っ子が集まりました

この日も楽しいおしゃべり

そして美味しいディナーを頂き

IMG_9152-0-0.jpg
IMG_9156-0-000.jpg
IMG_2983-0-0.jpg

時間はあっという間に過ぎました

^^

この日今月お誕生日のママさん4人パパさん1人^^

IMG_3019-0-0.jpg

あずままさんがお願いしてくださった

IMG_3047-0-00-0.jpg

可愛い柴っ子ケーキのろうそくをママさんたちで消しました

今月お誕生日の皆様改めて

『おめでとうございまーす♬』

このケーキワンコも一緒に頂けるバナナのお味のケーキ

IMG_9173-0-0.jpg

IMG_9179-0-0.jpg

とっても美味しく頂きました

皆様今回もご一緒させていただきありがとうございました

(*^-^*)

こうして楽しい1ディナーは終わりました

そして最後に嬉しい情報

今月close予定だったカフェ

5月上旬まで延びたそうです

もう少し楽しめそうです

( *´艸`)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


また行きたいなぁ~のマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、ライムくん、背筋ピーンで、姿勢いいですよね。
私も見習わなくっちゃ。^^;
あずも可愛く撮ってくださり、ありがとうございます。
微動だにせず、念力を送信してる様子が、よく分かりますよね。
せっかく閉店が延びたのだから、ぜひ、もう1回、行きたいですね。

| あずき | 2014/03/28 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

ライム背筋はなぜか本当にピーンとしていますよね^^:
目が悪いのもあるかと思うのですがついつい姿勢が悪くなります←目のせいにする私^^:

あずちゃんこの日もとっても可愛かったです
この視線に私たちも可愛すぎてついつい見てしまいくぎ付けになっちゃいます♥
本当ですよね
最後のお話にはびっくりしましたが少しでも行ける期間が延びた事は嬉しいことですよね
ぜひ行きたいですね
(*^-^*)

| あずきさんへ | 2014/03/30 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1975-1f48f1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new