マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少ししたらお出かけ♪



今日の日曜日

もう少ししたらお出かけかする我が家

IMG_8997-0-0.jpg

マロンとライムも身支度します

(*^-^*)

IMG_9016-0-0.jpg

まずはマロンからブラッシング♪

IMG_9018-0-0.jpg

マロンはブラッシングが大好き♥

IMG_9022-0-0.jpg

暫くするとこうしてゴロン♪

最後はおなかのブラッシングで終了の合図^^

そしてライム

IMG_9085-0-0.jpg

ライムはいつも座ってブラッシング♪

その横でマロンが見守ります

IMG_9062-0-0.jpg

胸元も綺麗に^^

IMG_9079-0-0.jpg

すると気持ちよくなったマロライ

IMG_2804-0-0_2014032313241475b.jpg

お出かけまで

仲良く一眠り

IMG_2819-0-0.jpg

と思ったらライムがまたまたこんな寝姿^^:

IMG_2837-0-0.jpg

お口が

ニンッ♪


ではもう少ししたら

『行ってきまーす♪』

\(^o^)/


♥マロンとライムのハート型のバナー♥


行ってきまーすのマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけ前のブラッシング、みぃさん、さすがですー。
(ウチなんて、いっつもバタバタだから、服着せるだけで
 精一杯です・・・^^;)
大好きな時間で、気持ちよくなったマロンちゃん、カワエエ~~。
マロライちゃん、この後のお出かけ、楽しんでくれたかな?

| あずき | 2014/03/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

先日はご一緒させて頂きまして有難うございました!

あずママさんと同じ言葉になっちゃいますがi-201
お出かけ前きちんとブラッシングされてるなんてサスガです!
だからマロライちゃん、いつもいい匂いなんだ~♪

小太郎、散々草むら駆け回ってでんぐり返しまでしちゃったので
かなりばっちぃ状態で参加でしたーe-447
みぃさんのお席からは遠かったからバレてないといいな。笑

| こたママ | 2014/03/28 17:08 | URL |

v-22 あずきさんへ

あずきさん
先日ご一緒させていただきありがとうございました^^
またまたとっても楽しい時間でした♥

いえいえ^^:
この日は珍しく少し時間があったからでして・・・
結構バタバタ慌てることもあるわが家でお恥ずかしいです^^:

マロもライムもブラッシング大好きなんです
特にマロンはすぐにゴロン♪しちゃうんです^^

マロンすぐにお店に入る気満々でした
カフェ大好き子マロンです♥

あずちゃん 今度一緒に熱い視線キッチンに送りましょうね 
by マロン

この日の帰り際ライムをあずぱぱさんに抱っこして頂きありがとうございました^^

| あずきさんへ | 2014/03/30 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 こたママさんへ

こたママさん
先日はありがとうございました^^
またまたとっても楽しい時間でしたね

いえいえお恥ずかしい(笑)
いつもより時間に余裕があったので^^:
でもこた君も使っているこのブランドいいですよね
私も?大好きです^^

こた君の元気いっぱいの姿大好き♥です
ライムもスイッチが入ると走る走る^^
元気に遊び駆けっこする姿は笑顔になりますよねぇ~
お席が少し離れていたのでじっくり?お話できませんでしたがまたご一緒させて頂いた時にはまた仲良くしてくださいね
よろしくお願いします^^


| こたママさんへ | 2014/03/30 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1974-fa176ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new