マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お知らせ★とわいわいペットフェスタの二日間

今日はまたまた寒かったマロライ住むところ

町内お散歩で観光されていた外国の方たちに

『秋田犬・???』と言われたマロライです

(*^-^*)

まずは

**************************************************************************
★お知らせ★

お友達の

IMG_1508-(3)-0_20140319221010f7a.jpg

そら君

が出演しました

ドラマの放送日が決定しました~!!!


水曜ミステリー9「駐在刑事」テレビ東京

4月2日(水)夜9時~。


そら君が「プール」という役名で地上波デビューです

皆様ぜひ可愛いそら君の姿を見てね

(*^▽^*)

**************************************************************************


先週一週間もお休みさせて頂いたので


今日もペットフェスタでのマロライの様子をUPしちゃいます

初日の8日は

朝9時に集合

IMG_8820-0.jpg

念のため早めに行った我が家ですが・・・・

もう集まっていました^^:

IMG_8821-0-0.jpg

受付を済ませリハーサルに向かいます

IMG_8822-0_2014031922194980e.jpg

松本君が司会でした

IMG_8826-0.jpg

とここまではお写真を撮ることが出来ましたが

後は前回の通りなんです^^

わいわいペットフェスタ


無事にファッションショーも終わり

あずちゃんとこまちちゃん、まろころちゃんとお昼を頂いた後

我が家はDecoさんが参加されていたイベントに参加

IMG_8857-0.jpg

こちらは翌日9日のお写真です

手作りごはんの講習会です

IMG_8835-0.jpg

当日作ったごはんはお持ち帰りでした

そしてそのあと会場を回り

ポンタのブースでお写真を撮り

IMG_2248-0-0.jpg

明日9日の為に皆様に申し訳なかったのですがお先に失礼させていただきました

この日

見てくださってあず家・ずん太家・ひみ家・こまち家・健太家の

皆様本当にありがとうございました


そして次の日の9日も一気にUP^^

この日は前日よりさらに寒い日でした

IMG_2263-0-0.jpg

集合が前日より一時間遅かったのですが寒くて寒くて

マロライには前日以上にあったかくしてあげました

この日も何とかファッションショーも無事に終わり
(9日の様子はこれだけ^^:)

この日は

IMG_2286-0-0.jpg

フォルクスワーゲンに乗ってから

IMG_2293-0.jpg

帰宅したマロンとライムでした

この日はりきまる君やもずちゃんが見てくださっていました

皆様本当にありがとうございました


IMG_2324-0-0.jpg


こうしてマロンとライムのモデル体験の2日間は無事に終わりました


※コメントありがとうございます※
とっても嬉しいです♥
お返事とっても遅くなってしまって申し訳ありません


♥マロンとライムのハート型のバナー♥


大変だったけれど楽しかったマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご招待くださり、ありがとうございました。
ほんと、カッコ良かったですよ、マロライ家の皆さん。
貴重な思い出ができましたね。

Decoさんの「手作りごはんの講習会」も楽しそう~。
(ん? 美味しそう~、かな?)
あず家も、次の機会があれば、ぜひ、参加してみたいです~。

| あずき | 2014/03/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(*゚▽゚*)嬉し~なぁ♪
そらの可愛い写真と番宣ありがとうございます。
人気ブロガーさんのマロライママさんに応援して頂けたら
とても心強いし、視聴率もきっと上がりますぅ(*^^)v

暑い季節の撮影でそらの体調が心配だったのですが
体調崩す事もなく無事に撮影が終わって良かったです。
後は4月2日を今からドキドキで待っているだ・・・

皆さんに観て頂けましたら嬉しいですので
宜しくお願いしますm(_ _)m

マロンちゃん、ライム君寒い中での
モデル体験の2日間は大変でしたね~(>_<)
でもとってもカッコ良かったですよ。


| そらママ | 2014/03/21 13:55 | URL |

v-22 あずきさんへ

あずきさん
当日は見てくださってそして素敵にお写真も撮って頂き本当にありがとうございました
貴重な体験の様子残せてとっても嬉しいです

Decoさんの手作りごはんの講習会もとってもよかったです
次回またあると嬉しいですよね
その時はあずちゃん家もぜひぜひ参加してください
(*^-^*)

| あずきさんへ | 2014/03/23 01:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん
撮影時期はそら君の体調も心配でしたが崩すことなく元気に撮影頑張ってくれましたね^^
放送日今からもうワクワク♪しています
楽しみですよね
リアルタイムでも見て録画もと思っている我が家です^^

4月2日までTOPでお知らせいたしますね^^

二日間寒い中でしたがマロライも何とか無事に終わりいい思い出となりました
見てくださってありがとうございます
(*^-^*)


| そらママさんへ | 2014/03/23 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1972-f768c145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new