マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間のご無沙汰です

ここ数日ちょっと春めいた日が続いていますね

最近のブログ更新からすっかり一週間経ってしまって居ました

(:_;)

遊びに来てくださっていた方々そしてコメントくださった方が申し訳ありません

前回のブログで少しだけ書かせていただきましたが

マロンとライム

3月8・9日に行われた

わいわいペットフェスタ2014

でちょっと体験させていただいた事があります

それは

ファッションショーのモデルという体験をさせて頂きましーた


140308PetFesta8-0.jpg
「あずぱぱさん撮影ーブログよりお借りいたしました」

当初はマロンとライム二人とも主人にお願いしようと思って居たのですが

ひとりづつという事になり私も^^:

当日は

あず家・黒豆健太家・ずん家・ひみ家・こまち家

IMG_2173-0-0.jpg


の皆様が見てくださり

まめころ家・すず家、赤なつ家・ゆめ家の皆様にも会え

本当にいい思い出になりました

ありがとうございました。

二人とも出てしまったためショーのお写真が撮れなかった我が家ですが

あずきちゃんのブログでパパさんがとっても素敵にお写真を撮ってくださり

早々にUPしてくださっています

あずきちゃんのブログ



『柴犬あずの澄んだ瞳で』

ぜひ見て頂けるとうれしいです


2日とも出させていただき終わった後ほっとしたのか

ブログお休みしちゃいました^^:

でも十分?

ゆっくりしたので(笑)

またUPしますので見てくださいね

今回お写真が撮れなかった我が家のためにお写真くださった

あず家・健太家の皆様

そして動画を撮って送ってくださったけぃちゃん

そして日曜日の様子を撮ってくださった地元の奥様

本当にありがとうございます

IMG_2196-0.jpg
『これからもマロンとライムのブログみてね』 マロライより

ショーが終わった後の様子もう少し続きます

ぜひ続き見てくださいね

(*^-^*)


※コメントありがとうございます※
とっても嬉しいです♥
お返事とっても遅くなってしまって申し訳ありません


♥マロンとライムのハート型のバナー♥


ありがとうございましたのマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロライちゃんはモチロンだけど、
パパさんとみぃさんのモデルさん姿も堂に入ってますね~♪
ペアルックでおしゃれ~!!
あぁ、ペットフェスタ行きたかった~。
皆さんのブログで行った気分を味わわせて頂きました☆

| こたママ | 2014/03/17 17:53 | URL |

v-22 こたママさんへ

こたママさん
コメントありがとうございます
お返事おそくなりごめんなさい

きゃー見てくださってありがとうございます^^
手と足同時に出て歩いているような緊張感の我が家です(笑)
当日お会いしたかったですがこた君♥なっちゃんの記念すべき新婚旅行の日ですもの
改めておめでとうございます^^
初々しいこた・なつちゃんの様子、とっても微笑ましく見させて頂きました^^

| こたママさんへ | 2014/03/23 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1970-1ccaccae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new