マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ2014

今日朝からさいたまスーパーアリーナで開催された

わいわいペットフェスタ2014

に行ってきました

マロンとライムちょっと体験させて頂いた事があり朝から^^:

今はすっかりおやすみです

__-00_2014030823084571e.jpg

お疲れ様です^^

ゆっくりおやすみ♥


ご一緒させて頂いた皆様
色々本当にありがとうございました
(*^^*)



また来てね~♪


※コメントありがとうございます※
とっても嬉しいです♥
お返事ゆっくりでごめんなさい


♥マロンとライムのハート型のバナー♥


今日は楽しかったマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は突然の連絡にも
関わらずぁりがとぅござぃまシタ<(_ _)>
読み逃げ失礼してぃマス。
ゆっくりデスがさかのぼっての
拝見もさせて頂き
親子…ご家族…ぉ友達の愛愛愛♡
マロンライムちゃんに
癒されてぉりマス(〃▽〃)
実はアリーナに来られるとのコト
ぉ友達に聞ぃてぉりまして
2日目に行く予定の我が家…
楽しみにしてぃたのデスが
会場をウロウロ
○○ージ前に到着したものの
間に合わず;ぉ友達が撮って
くれたマロンちゃんのぉ写真を
見た次第デス。
また機会がぁましたら
影ながら応援させて頂きマス(*^^*)

| me☆me | 2014/03/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

マロライちゃん、みぃさん、パパさん、お疲れ様でした。
普通に眠っている寝姿もかわゆいけど、カートの中のタオルに包まれたマロライちゃんの寝姿は超萌え~~~♪
あまりの可愛さに、あずままクラクラしちゃいました。(^з^)-☆

| あずき | 2014/03/10 02:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜♪
初日に行った健太ママさんから、聞いて、昨日行った我家も
しっかりと見させていただきましたよ〜
パパさんもママさんも素敵でした〜♪
終わった頃にご挨拶に行こうと思っていたのですが、
リッキーがマイクの音が苦手で限界でして・・・
マロライちゃんを応援してすぐに遠ざかってしまいました^^;
お会い出来なくて残念(ToT)

でもしっかりと写真は撮らせていただきましたよ〜♪
モザイク付きでリッキーブログに掲載しても良いでしょうか〜?

| COROTAMA | 2014/03/10 15:33 | URL |

v-22 me☆meさんへ

me☆meさん
コメントありがとうございます
お返事とっても遅くなってしまい申し訳ありません

いえいえme☆meさん
こちらこそ前々回のmail頂いていたのに失礼してしまい本当にスイマセン
ブログもゆっくり見てくださりありがとうございます^^
嬉しいです♥

わぁ~♥そうだったのですが?
フェスタ来ていらしたのですね
ぜひお会いしたかったですぅぅ
とっても残念。。。。
二日目の日曜日も凄い人でしたねぇ~
我が家もなかなかお友達にも会えない状態でした
ありがとうございます
マロンのお写真見て頂けてよかったです
今度はぜひお会いできるとうれしいです
その時はぜひぜひお声おかけ頂けるととっても嬉しいです
よろしくお願いいたします
(*^-^*)

| me☆meさんへ | 2014/03/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 おずきさんへ

おずきさん
お返事とっても遅くなって申し訳ありません

フェスタでは朝早くから本当にありがとうございました^^
凄い人でしたね
あの日も寒くてマロンとライムもあの状態にもかかわらずカードの中で全然動きません(笑)
あまりにも動かないのですれ違った方たちがびっくりしていました^^:
わっ!!て(笑)

| あずきさんへ | 2014/03/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 COROTAMAさんへ

COROTAMAさん
コメントありがとうございます
お返事、とっても遅くなってしまい申し訳ありません

見てくださって本当にありがとうございました~♪りきまる君家の皆様みも見ていただけて我が家とっても嬉しいです♥
何とか無事に終えほっとしました^^

当日、人も音も凄かったですよね
リッキー君大丈夫だったでしょうか?
我が家も終わった後少し会場を回ったりしたのてすがお会い出来ずとっても残念です(:_;)
お写真も撮ってくださって、モザイクでブログにも載せて頂きとっても嬉しい~♥です
ありがとうございます^^
お恥ずかしいですが凄くいい思い出になりました
またお会い出来る日を楽しみにしています
(*^-^*)

| COROTAMAさんへ | 2014/03/23 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1969-8c67e38e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new