マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう最終回☆ライムの9歳のお誕生日パーティー

この土日は1日雨が降ったり止んだりの寒い1日でした

また冬が戻ったみたい

(>_<)

ではでは昨日の続きです

ハッピーバースディー♪を歌った後

いよいよお誕生日会の始まりです

IMG_8164-0-0_20140302214733d59.jpg

マロンとライムも準備バッチリ!

テーブルもセッティングOK

IMG_8149-0-0.jpg

そして今年のメニュー

最近なかなかお祝いの献立が思いつかない私

この日は大雪(雪のせいにする私^^:)という事もありさらに思いつかないけれど

9歳のお誕生日のメニューは

IMG_8128-0-a.jpgIMG_8129-0-b.jpg
鯛のソテー豆乳ソースがけ   鯛と野菜のリゾット

IMG_8130-0-0c.jpgIMG_8131-0-d.jpg
鯛ときのこのスープ  リンゴと苺のヨーグルトソース

IMG_8132-0-L.jpg
ライムのテーブル

IMG_8136-0-0.jpg
マロンのテーブル

IMG_8206-0-0.jpg

ケーキは

IMG_8140-0-LL.jpg
私たち用

お名前を言ったらニコニコマーク入れてくださいました

ワンコと思って肉球マーク?と思ってくださったようですが

もし違ったらという事でニコニコマークにしてくださったようです^^

マロンとライムのケーキ

IMG_8142-0-0.jpg

ケーキは購入(雪の為^^*)ちょっとアレンジ

マロンとライムの大好きにフルーツを細かくしてまわりに♥

飾りました

(*^^*)

今年もマロンとライムは

IMG_8249-0-00.jpg

IMG_8251-0-0.jpg


おいしそうに食べてくれました

こうして今年9歳のライムのお誕生日会は幕を閉じました

この1年も

IMG_8189-m_20140302230603b69.jpg

仲良く楽しく過ごしてね


※今年のプレゼント※

今年は

神戸の老舗ベビー子供服の

familiar

IMG_8633-0.jpg

毎年ふたりのお誕生日にはお揃いのものを用意していた我が家

今年は同じもや色違いが2枚お誕生日に間に合わず揃えられなかったので

1枚で使える大きさのものになりました

IMG_8634-0.jpg

なので一緒に座るソファー用に^^


お誕生日の様子はこれで終わります
見てくださってありがとうございます
(*^▽^*)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


今年も仲良くのマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたでぇす。

随分と久しぶりだわ。
本当にごめんなさいね。
年賀状すごく嬉しかったです。
昨年5月からフリーになって、只今突っ走り中でなかなかブログから離れていたので、マロライにも逢いに来れなくてごめんなさいね。
すっかり、ご無沙汰しているうちに、マロンちゃんも随分と美白美女になったわぁ(^O^)
ライムちん!遅くなってしまったけど。。
  Happy Birthday!!!
あいかわらず、いい男だわ❤
私といえば、うちの猫ちんが「慢性腎不全」で、只今、自宅にて皮下補液の点滴をしぃの、ドアホの平次のくったくのない嫌がらせに耐えながら日夜仕事に奮闘中!!
今日は、ひさびさにマロンとライムの顔を見て癒やされましたよん(*^_^*)
やっぱ、時々来なくちゃだわ。
ありがとですぅ~
みぃさんも、インフル気をつけてね。
私も気をつけまぁすヽ(^o^)丿
では、またまたです♪

| ちょび・ヒカルママ&平次 | 2014/03/02 23:45 | URL |

今年も美味しそうなお料理に(←私が食べたいくらい。)(笑)、素敵なブーケにプレゼント、マロライは幸せワンちゃんですね。o(^o^)o

ライムくんはもちろん、マロンママもママになって9年のお祝いをしてもらってよかったね。^^

それにしてもマロライちゃん達のご馳走を前にしても、じっ〜とカメラ目線で姿勢良く待つ姿。。。ファビオには真似出来ません。(笑)

| | 2014/03/04 00:18 | URL |

楽しみにしていた、みぃさんのお料理!
「めでたい」鯛づくしのメニューですね~。
いつもながら、ライムくんとマロンちゃんと並んで
一緒に食べたい衝動に駆られている、私です。(笑)
夢中になって食べているふたりの様子が
お料理の美味しさを物語っていますねっ。

| hako | 2014/03/05 15:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ヒカルママ&平次さんへ

ちょび・ヒカルママ&平次さん
コメントありがとうございます
とっもとってもお返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>

毎日お忙しい中マロンとライムに会いに来てくださって本当にありがとうございます
私も年賀状とってもとっても嬉しかったです♥
猫ちんの具合いかがですか?
平次君のくったくのない可愛さに毎日癒され疲れもどこかへ行ってしまいますね^^
我が家のマロンもますます美白になりました^^
おこちゃまライムも9歳 びっくりです(笑)
春は近づいていますがまだ寒い日もあって体調管理も大変ですがお体気を付けてくださいね
またお時間のある時に遊びに来てやってください
お待ちしています
\(^o^)/

| ちょび・ヒカルママ&平次さんへ | 2014/03/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-22 きっときっとブルーベーリーさん^^へ

ブルーベリーさん
コメントありがとうございます
お返事とってもとってもおそくなってしまい申し訳ありません

今年も見てくださってありがとうございまーす
ライムのお誕生日の日前後は凄い雪だったのですが無事にお祝いすることが出来ほっとしました
毎年ながらますますメニューが思いつかず・・・^^:
でもマロンとライムおいしそうに食べてくれたのでよかったです
撮影の間待っていたのでそれはもうおいしそうに(笑)
やっぱり美味しい香りの誘惑に負けそうな感じもしないでもないマロライです
きっとファビオ君も大丈夫です^^

| きっとブルーベリーさんへ | 2014/03/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさん
コメントありがとうございます
お返事遅く本当にスイマセン

いつもそう言ってくださりありがとうございいます
鯛づくしです^^
だけど全然メニューが思いつかずぎりぎり^^:
なんとか無事にお祝いすることが出来ほっとしてお写真撮っている私です^^:
マロンとライムもパクパク食べてくれるので私も嬉しい^^
鯛づくしメニュー今から少しづつ考えた方が当日焦らなくていいかなっと思ったり(笑)
いまから迷っています( *´艸`)

| hakoさんへ | 2014/03/22 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1964-e39ccb98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new