マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告★ライム9歳のお誕生日パーティー♪

今日は連日の寒さから少し解放されましたねぇ

2月ももうすぐ終わりです

2月といえば???

ライムのお誕生月

もう下旬

早ーい^^:


今年のライムの9歳のお家でのお誕生日会

主人の出張の帰国日と重なったこともあり

当日『ライム9歳のお誕生日おめでとう~♪』を言ってお祝いの言葉は言えましたかが

お誕生日会は次の日の8日の土曜日に開催しました

IMG_8213-0-0.jpg

ただいま編集中につき

次回その様子をUPしまーす

ぜひ見てくださると嬉しいです

IMG_8113-0-0.jpg

見てねぇ~


ライムの9歳のお誕生日パーティーの予告★でした

(*^-^*)

※春※

IMG_8508-0.jpg

少し前、お花屋さんに行ったら

球根が付いたままのちーさなチューリップがありました

思わず買っちゃった

可愛い~♥

( *´艸`)


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

マロンとライムの蝶ネクタイ姿に

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくんのお誕生日会のアップ♪お待ちしています。
みぃさんのテーブル・コーディネートも楽しみだし
何てったってお料理が美味しそうだもの~。(笑)

さて、球根がついたままのチューリップ、珍しいですね。
グラスにササッといけられるとは、流石☆みぃさん。
一足早く、春の風をいただきました。

| hako | 2014/02/26 14:56 | URL | ≫ EDIT

ライムくんのお誕生のお祝いの様子、今から楽しみ。^^
チューリップ、春の訪れを告げてくれますよね。球根付きなんですね。花が終わって庭に植えたらきっと来年も咲いてくれますよ。

↓ライムくんが眠ったのを確認してまた眠りにつくマロンママ。窓辺の陽があたる場所でまったりした光景ですね。

痛み止め、かなり強いようですが、やはり食事ができなくなるのは大変なので、違和感がある時は無理せずゆっくりして下さいね。☆

| ブルーベリー | 2014/02/26 21:01 | URL |

v-22  hakoさんへ

hakoさん
お返事遅くなってスイマセン

ありがとうございまーす
hakoさんいつも見てくださってとって嬉しいです♥
今年は大雪の日だったのですが何とかお誕生日会開催出来ました
なかなかメニューが思いつかず進まなくて^^:
でも見て頂けるとうれしいです
UPしますので見てね

このチューリップ本当に小さくてとっても可愛かったです
思わず買っちゃいました
色もとっても春っぽくて一気に春を感じた瞬間でした^^
hakoさんにも春を感じて頂けてよかった~
(*^▽^*)

| hakoさんへ | 2014/03/01 15:55 | URL | ≫ EDIT

v-22  ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
お返事遅くなってしまってごめんなさーい

ライムのお誕生日会大雪の日に何とすることが出来ました
ぜひUPするので見てくださいね
お願いしまーす^^
チューリップちーさくて球根付きでとっても可愛かったです
来年も咲いてくれるといいなぁ~♥

マロン、ライムの様子確認しまた眠りにつきまったりな時間が流れていました^^
痛み止め痛みは取れていいのですがその後こんなに胃にくるとは・・・思ってもいなかったです
痛みは以前に比べるとなくなったので痛み止めはおわりです
今はすっかりモリモリ食べています
ありがとうございます♥
(*^-^*)

| ブルーベリーさんへ | 2014/03/01 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1962-39c6449f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new