マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の新年会いよいよ最終回

よーく見ると4日ぶりの更新になってしまいました^^:

調子がよく更新していましたがちょっと腰に違和感が出たため

おやすみしちゃいました

痛み止めを飲んじゃうと私の胃の方が強い痛み止めに耐えれなくて

胃の痛みが激しく出て食事がとれなくなっちゃうので

痛み止めは飲まないことになりました

なのでちょっと違和感が出た場合はおやすみに

でも元気で~す♪

ではでは

感動の新年会の最終回です

見てね♪

と言いながら感極まった主人と私
お写真がほとんど撮れていませんが

食事も終わりみんなでおしゃぺり

していた時・・・突然お店の方がケーキを2つ持ってきてくださいました

健太ママはそれに気づき誰かのお祝いだとおめでとう拍手♪^^

私もそうなんだと拍手♪しなきゃと思った瞬間

なんと!『ハッピーバースデー♪ 健太君 ライム君』

11832.jpg
(こた君日記からお借りした健太君の日記そちらからまたお借りした我が家^^:)

健太君(2月5日生まれ)とライム(2月7日生まれ)

の9歳のお誕生日を皆さんが用意してお祝いしてくださいました

IMG_7800-0-0.jpg

健太ママは感動の涙

私も健太ママとと目が合った瞬間!!

我慢していた涙腺が

IMG_7805-0-0

一気にあふれ

皆さんの優しさに感極まりポロポロと涙かこぼれてきました

IMG_7815-0-0

主人も私も感極まりお写真が↑の3枚と後数枚のみのお写真しか撮れていません(T_T)

詳しい

感動のサプライズの様子は

健太君のブログ

そして

夏輝ちゃんのブログ

をどうぞ♪

♥♥♥♥♥
素敵な皆様、そして可愛い柴っ子のお友達に

健太君と一緒♥にお祝いしていただいたライム

本当に幸せです

ありがとうございました
♥♥♥♥♥


ケーキ焦げました(笑)

IMG_7836-0-0

健太ママと私の嬉しい気持ちがろうそくに伝わったようです(笑)


*コメント本当にありがとうございます*
とっても嬉しいです♥


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

感動の新年会に

ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生イベント、本当に、心温まるひと時でしたね。
お祝いする側も、幸せのお裾分けを頂きました。
ありがとうございます。

デコのクッキーが焦げちゃったハプニングも、
今となっては、楽しい思い出です。^^;
ブロガーの撮影時間は長いので、次回は、もっと
長~いろうそくをお願いしなきゃ、ダメですね。 ^^;;;

またご一緒させて下さいねー。

| あずき | 2014/02/23 00:37 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらおめでとう!!

こんばんは。くるままです(^^)

とっても遅くなってしまったけど、
ライム君、9歳のお誕生日おめでとう♪♪
9歳には見えない、シャイで童顔なライム君(^O^)/
永遠の美少年☆おぼっちゃまという表現がぴったりかな!!

柴犬新年会の記事、みんな可愛くっておりこうさんで
楽しく読ませていただきましたが、
最終回、何かな!?ってワクワクしていたら
ライム君と健太君のサプライズのお誕生会!!
みぃさんとぱぱさんの感動がブログから伝わり、
なんだかもらい泣きしてしまいました(>_<)

それからマロンママとパピーライムの親子の触れ合い
ご紹介いただきありがとうございます。
ほのぼのと優しい気持ちになりました❤
誰に教わる訳でもなく、母性ってすごいですね。

マロンママそしてみぃさんぱぱさんの優しさと温かい愛情
に包まれて、ライム君は本当に幸せですね♪♪

ライム君にとって9歳もまた健やかな1年になりますように!!

| くるまま | 2014/02/23 00:57 | URL |

きゃ~!また思い出してちょっとウルウルしてます。
ステキなサプライズでしたね~♪
みぃさんと健ちゃんママの涙に、カメラを構える
こっち側の私たちもみんなもらい泣きでした。
お写真ホントぶれぶれで使えるのなかったー!笑
幸せのおすそ分け、ありがとうございました☆

| こたママ | 2014/02/24 13:13 | URL |

v-22 あずきさんへ

あずままさん♥
あずままさんをはじめ素敵な方々可愛いお友達にお祝いして頂き本当にありがうございました^^
今もあの時の事主人とよく話をします
(*^-^*)
マロンに続きライムもお祝いして頂いて本当に我が家は素敵な皆様に出会え幸せです^^
ローソク激しく燃えましたねぇ~
でも凄く記念になりました^^

また楽しい時間ご一緒よろしくお願いいたしま~す♥

| あずきさんへ | 2014/02/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-22 くるままさんへ

くるままさん
こんばんは~^^
ライムの9歳にお祝いありがとうございます
そう言って頂きライム照れています(笑)

新年会の様子見てくださってありがとうございます
みんなとっても可愛くてお利口なんです^^
くるままさんそうそうそうなんです!!!
もうとっても嬉しいサプライズで健太君と一緒にお祝いして頂き嬉しすぎてお写真数枚という結果になりました^^:
もううれし泣きポロポロです(T_T)
わっ♥ちびっこライムの時のマロンとライムの様子も見てくださったのですね^^
マロン大切に子育てしていました^^
おかげでシャイboyライムになりましたがそれも個性という事でママと一緒でライムも凄く幸せだと思って居ます
きっとそうですよね^^
今年もマロンと仲良く楽しく過ごしてほしいと思って居ます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします
(*^-^*)


| くるままさんへ | 2014/02/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 こたママさんへ

こたママさん
コメントありがとうございます^^
お返事とっても遅くなってしまいごめんなさい(+_+)

こたママさーん
本当にあの日はこたママさんをはじめ皆様にお祝いして頂き感動の嵐でした♥
お写真を見るとつい先日の事のように思い出します
本当にありがとうございました
感動・感激きの涙・涙で主人も私もお写真ほとんど撮っていません。。。
ケーキのお写真も事後報告ですいません
お借りしちゃいました
ありがとうございました
(*^-^*)

| こたママさんへ | 2014/03/01 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1959-23b5289a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new