マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゃぁ~みゃぁ~♪ ライム 

楽しかった柴犬新年会の様子もライムのお誕生日パーティーの様子も

お写真が全然整理出来ていません

(+o+)

確認してUPしなきゃぁー!!


な訳で

またまた

ライムのお誕生日記念のUPの

最終回?????

『みゃぁ~みゃぁ~ ライム』
をご覧ください



<・注・ パックではニュースの音が流れています>

( *´艸`)


お写真整理頑張ります!!!


明日もきてねぇ~♪


ライムの9歳の誕生日にお祝いコメント
そしてちびっこ ライムにもコメント頂きありがとうございます
お返事がゆっくりですがよろしくお願いいたします

m(__)m

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

ライムの9歳のお誕生日に

ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 15:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに小さい頃も、動画を撮っておられたのですね。
大切な大切な宝物♪ですねっ。
マロンちゃんの姿がなくて、不安になったのかしら。
でも、後半はしっかり独り遊びもしていて
思わず笑顔になっちゃいましたよ~。

ライムくんの鳴き声が聴こえてきたら
そばにいたかりんが、心配そうにこちらを見ていましたよ。(笑)

| hako | 2014/02/11 17:32 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんライムくんに、とっても癒されました~~~♪
動画を見せてくれて、ありがとう~^^

| さくらの母 | 2014/02/11 19:26 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんライム君可愛いですね~
お母さんのマロンちゃんに守られながら
ずっと仲良く過ごしてきたライム君って幸せですね。

ワンちゃんは大体お母さんや兄弟から小さい時に離されて
新しい家族のもとへ引き取られますもの・・・

仲良し親子の姿にとっても癒されました~
動画もありがとうございましたm(_ _)m

| そらママ | 2014/02/12 22:53 | URL |

これまた、ライムくん可愛すぎます~!!
今じゃみんなのお兄さんダンシーバのライムくんの
泥棒フェイスでみゃーみゃー姿、貴重ですね♪
ママ~!どこ~!な感じで不安げに鳴いてたのが
途中からひとり遊びが楽しくなってきて…
パピーライムくんのあまりの可愛さに
PCのこっち側で思わずニッコリしてますv-10

| こたママ | 2014/02/13 17:54 | URL |

v-22 hakoさんへ

hakoさん
撮っちゃいました^^
大切な一つの動画です
凄い鳴き声でみゃぁ~みゃぁ~と(笑)
起きたらママの姿がなくて探していたのだと思います
だけど最後は一人で遊び始めてて思わす笑った瞬間です^^

わっ♥かりんちゃんも心配してくれていたんですね
優しいかりんちゃん(*^-^*)ありがとう~♥

| hakoさんへ | 2014/02/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 さくらの母さんへ

さくらの母さん
みゃぁ~みゃぁ~ライムの動画見てくださってありがとうございまーす^^
撮っていてよかったです
こうしてみなさんに見ていただけて♥
それにしてもみゃぁ~みゃぁ~言っていますよね(笑)
( ;∀;)

| さくらの母さんへ | 2014/02/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん
ありがとうございます^^
みゃぁ~みゃぁ~ライム泣いてます(笑)
そうなんです
ライムはずっとママのマロンと一緒
本当に幸せですよね
大きくなってもママっ子ライムですがこれもライムの特権なのママにも優しい子でいてほしいなっ
動画撮っててよかったです
見ていただけたから( *´艸`)

| そらママさんへ | 2014/02/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 こたママさんへ

こたママさん
みゃぁ~みゃぁ~ライム貴重ですよね^^
すっかり年上のライムですがこんな時もあったのだと改めて思いました(笑)
そうなんですよ^^
さっきまでみゃぁ~と泣いていたのに途中から一人で遊び出したりと^^:
こうしてみて頂けるので動画UPしてよかった
(*^-^*)

| こたママさんへ | 2014/02/23 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1953-68ebf035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new