マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらにちびっこな ライムと優しいママ マロン

ライムも9歳になり

マロンもママになって9歳

いつも思っているけれど

毎年ライムのお誕生日には改めて

ありがとう♥って

(*^-^*)


image.jpeg
「生まれて1週間目のライム」

image-0.jpeg

大事に大事に抱っこしていました

image-3.jpeg

(*^-^*)

image-5.jpeg

マロンはライムを生む前も

image-000.jpg

生んてからも

いつもとっても優しい女の子でいてくれました

ありがとうね 



♥♥♥♥♥
ちびっこライムもさらにちぴっこなライムと優しいママ マロンのお写真はずっと以前に
UPしたものですがマロンとライムへの思い込めてUPいたしました
( *´艸`)
♥♥♥♥♥

明日も来てねぇ~♪

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

ライムの9歳ママになって9歳のマロンに

ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて世界一優しい抱っこなんでしょう!
愛情がいっぱいですね。
マロンちゃんの優しい手のぬくもり、
ライムくんに伝わってますね。

感動の一枚一枚を拝見し、
ずん太を抱っこしたくなりました。
逃げられるけど、抱っこしよう(^^;)

| ずん太ママ | 2014/02/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

マロンママがチビライム君を抱きしめてる~i-178i-237
なんだか…じんわり…母の愛i-175て凄い
愛をいっぱいもらって大きくなったんだなあ
そして優しい柴男子になったんですね(*^_^*)

| asamichi | 2014/02/11 02:48 | URL |

うわ〜写真、何だか感動です。^^
特にラストの写真、マロンママのへそ天のお腹でライムくんがお昼寝。

↓前の写真も見ましたが、本当にいつも仲良しの親子だったんですね。お互いをカミカミがブーム。。。でマロンママが本当にカミカミしてる〜。(笑) きっとママの教育だったんでしょうね、将来に向けて。

雪が大分積もったようですが、お散歩時転ばないように。(笑)

| ブルーベリー | 2014/02/12 05:43 | URL |

マロンちゃんがライムくんを慈しんでる姿に
感動しちゃってます~。涙出そう…。
母の愛は動物も人間も関係なく、偉大ですねぇ。
とっても幸せな気持ちになれました。
みぃさん、upしてくれてありがとうございます!

| こたママ | 2014/02/13 17:48 | URL |

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
ありがとうございます^^
マロンとっても大切に抱っこしていました♥
とっても優しいママ
と言いながら最後のへそ天抱っこ?はなんなんでしょう(笑)
やっぱりママになってもお茶目なマロン健在でした^^:
きっとこの暖かいマロンの手のぬくもりをずっと忘れずにいてくれると信じています
ずん太君もずん太ママさんの愛いっぱいのぬくもりを感じてくれていると思います
(*^-^*)

| ずん太ママさんへ | 2014/02/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 asamichiさんへ

asamichiさん
マロンぎゅ~て優しくライムを抱っこしています
こちらもとっても大切なお写真♥です
ライム、この時の事覚えているかなぁ~( *´艸`)
いまでもマロンの側でお昼寝するのが大好きなのはこの時の事を思い出しているからなのかと今お返事書いていて思いました
きっとそうだと信じて今日もマロンとライムの寝顔を見ています
(*^-^*)

| asamichiさんへ | 2014/02/21 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
ありがとうございます^^
最後のお写真びっくりでしょ??
今のライムのへそ天はこの時に受け継いだと言ってもいいかも(笑)
そうなんです
凄いブームだったんですよカミカミ^^
ずっと仲良しこれからもずっと仲良しでいてほしいなっ

すっごい凄い雪だったんですよ
びっくりしました
足元危ない危ない
お散歩の時間いつもの二倍かかりました(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2014/02/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 こたママさんへ

こたママさん
見てくださってありがとうございます♥
マロン大切にライム抱っこしていました^^
最後のへそ天抱っこにはびっくりですが(笑)

本当にてすよね
動物も人間も母の愛は偉大です
ほんとうに大きい愛ですよね

 

| こたママさんへ | 2014/02/23 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1952-54641721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new