マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボストンからの便り

今日は夕方から我が家の所でも雪が降りました

IMG_2474-0_20140204222412bbc.jpg

夜雪が止んでからマロンとライムと一緒に
IMG_2472-0.jpg
見に行ってみました

(*^-^*)

昨日の午前の便でもっと寒い国へ行っているマロライパパ

14時間の時差があるため昼夜逆転しています

昨日の深夜に着き(日本時間)

向うはその日の朝

一面雪

IMG_2483-0.jpg

この日はホテルに入り少しパソコンでお仕事した後

会社の方たちとおすすめのバーガー屋さんでランチだって

IMG_2487a-00.jpg

__-00.jpg

ボリューム凄いです^^

夜は

IMG_2478-0-0.jpg

中華街へ

IMG_2476-0_20140204233034428.jpg

IMG_2489-0.jpg

IMG_1359-0.jpg

先日まで凄い寒波におそわれていたのでいい方らしい^^:

IMG_9127-0_201402042338282e2.jpg

これからまた雪予報

最高気温0°

こうしてみると遊びに行っているようですが

ちゃんとお仕事が待っているそうです

IMG_2491-0.jpg
ミーティング


そんな主人の留守の中

マロンとライムは

ここ日本で

今日も仲良く

IMG_7430-0-0.jpg

過ごしています

IMG_7423-0-0.jpg

(*^-^*)


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロライちゃんエリアは結構しっかり雪が降ったんですね~。
小太郎エリアは降ったものの積もらず、ちょっと残念!

パパさんが海外ご出張中で寂しいと思いますが、
でもお留守番のマロライちゃん&みぃさんのお写真を拝見してると
みんな仲良くほっこりした時間を過ごしてるのがというのが伝わってきます♪

マロライちゃん、パパが帰ってくるまでママを守ってあげてね~!

| こたママ | 2014/02/05 11:57 | URL |

こんにちは〜♪
同じ埼玉県でも雪の降り方が違ったんでしょうか〜
我家に降った雪は速攻で溶けてなくなり、私が帰宅する頃には何事もなかったような
風景でした・・・^^;

パパがお留守で寂しいですね。
節分の豆まきもみぃさんとマロライちゃんとで・・?
言ってくれればリッキー父が鬼になって参上したのに・・・(笑)

パパさんのいる所と同じ位寒い関東だけど
風邪ひかないように気をつけてくださいね〜!

| りきまる母 | 2014/02/05 16:55 | URL |

ご主人海外出張なのですね。
偶然にも同じ時に雪だったんですね。

みぃさんもマロライのこんなまったり寝顔と一緒なら寂しさも少しは和らぎますね。^^

| ブルーベリー | 2014/02/06 00:37 | URL |

v-22 こたママさんへ

そうなんです
私もびっくりしました
外出先ではそれほど積もっていなかったのに我が家の最寄りの駅き降りた途端この雪てす^^:
こたママさん
当たり~♪そうなんで
すっかりまったりそれりにお留守番を楽しく過ごしています
マロンとライムがさみしさを感じないように私今年鬼のお面かぶってみました(笑)
マロンとライム喜んでいました^^
今週末大雪予報ですね
こたちゃん喜びますね^^

| こたママさんへ | 2014/02/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 りきまる母さんへ

そうかも???です
私もびっくりしました
お出かけしていたのですが最寄りの駅を降りた途端この雪
二つ向うの駅周辺の景色ではそんなに雪なかったんですよ
確かに最寄りの駅を降りると途端に寒くなり2、3℃は低いといわれています←一部の人だけで(笑)
今年の節分豆まきはマロンとライムと私で『鬼は外~♪』しました^^
わっパパさん鬼になって??
とっても楽しい豆まきになりそうです^^
ワクワク🎶
今度お願いしちゃおうかなぁ~^^
本当に寒い毎日ですよね
今週末は大雪予報
りきまる君雪で遊べるといいね
(*^-^*)


| りきまる母さんへ | 2014/02/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
主人ただいま出張中です
今回ボストンも大雪
日本も今週末大雪予報なんです
10年に一度とか(>_<)
行っても雪帰っってきても雪になりそうな予感

今回は会議してすぐに帰ってくるので短いので明日帰国します

マロンとライムのお蔭で寂しさはどこかへ飛んでいきます
何時間もずっと見ていても全然飽きません(笑)

| ブルーべりーさんへ | 2014/02/06 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1946-83a8b3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new