マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏輝ちゃんありがとう~♪

昨日のシャンプーですっかりムクムクになったのを実感したマロンとライム

厚みが出てきました

いつもムクムクムックなライムに対し

今回なかなかムクムクに戻るのがちょっと遅かったマロン

でもマロンもすっかりムクムクに

Wムクムクで一緒にするお昼寝が更に楽しみです


(*^-^*)

そして今日はUPがとても遅くなってしまっている

昨年の

嬉しい出来事のお話の続き


こちらも昨年楽しいイベントでもたくさんご一緒させて頂いた

夏輝ちゃん

から

昨年のマロンの12歳のお誕生日に頂いた

嬉しいプレゼント

IMG_6615-0-0.jpg

美味しいおやつに

IMG_6619-0-0.jpg

M&Lの頭文字

IMG_6625-0-0.jpg

もしかして~これはこれは~♥

IMG_6629-0-0.jpg

マロンのMそしてライムのL

のロゴが入った

ママさん手作りのマフラー♥

( *´艸`)

IMG_6631-0-0.jpg
『夏輝ちゃん・なつママさんありがとうございますぅ♥』


あのマフラーの一番似合うとされている方に
(誰??だれ??だれぇ~??(笑))

負けないくらい

IMG_6636-0-0.jpg

似合っているマロンとライムです♥

(*^-^*)

なつ家の皆様

ありがとうございました

ご紹介がとっも遅くなり申し訳ありません

今年もまた昨年同様我が家と仲良くして頂けるとうれしいですぅ


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!マロライちゃん、カワイイ♪
モデルが良いので、なつママのざっくりとしたマフラーも
よっくお似合いですぅ☆あのお方にもおとらず(^u^)
新しく覚えたての編み方に挑戦して、イニシャルを後から
クロスステッチの要領で刺してみました^^
同じく11月生まれひみこちゃんとお揃いのマフラーなんです(^^♪
いつか、生でマフラーしているところ見せて下さいね~^^

一昨日にナツもシャンプーしましたよぉ※訳がありまして(/_;)
我が家は私・なつママがトリマー気分でシャンプーするのですが
ナツもマロライちゃんと同じタイミングの様で
アンダーが良い感じの冬毛になってきました^^

もう本日ですが、お会いできるの楽しみにしています

| なつママ | 2014/02/01 00:58 | URL |

v-22 なつママさんへ

なつママさん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません

きゃ~なつママさん
本当に可愛いマフラーありがとうございます
決してあの方には負けていませんよね(笑)
白の大きなボンボンやイニシャルのクロスステッチのデザインも凄く可愛いです♥
スキスキ♥
ひみこちゃんとお揃いなんですね
いつかなつママさんのマフラーつけてみんなで撮りたいなぁ~♥
なっちゃんその後いかがですか?
なっちゃんもマロンもライムもムクムク冬毛でむっくりですね^^
ふわぁふわぁ♥
先日は、ありがとうございます
色々手配してくださって今回もとっても楽しい時間でした
本当にありがとうございました
(*^-^*)

| なつママさんへ | 2014/02/05 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1943-882c04bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new