マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はみんな美容室~♪

マロンとライム

IMG_7484-0-0.jpg

今日、シャンプーに行ってきました

IMG_7483-0-0.jpg
ムクムク♪ふわぁふわぁ♪
🎶

いつもの朝の時間には予約が取れず

午後15:30~

マロンとライム

今年は同時期に衣替えだったものあったり

と今回は凄い抜け毛でした

ようやくふたりとも抜け毛がおさまりかけています

これから抜けない大好きなムクムクな時期になるので

ますます一緒にお昼寝してしまう私です^^:

そして今日のバンダナは

くまちゃん^^

IMG_7456-0-0_201401292312085e0.jpg

それぞれの今日のカラーの色にぴったりでした
(マロンが赤の水玉、ライムが緑の水玉のカラー)

きっと合わせくださったのでと思う私^^

IMG_7470-0-0.jpg

トリマーさんありがとうございます^^

そして私も今日は美容室

IMG_2446-0-a.jpg

マロンとライムか午後からだったので私は朝一番

結構ハードに一日を過ごした私です

( ;∀;)

でも~♪

みんな髪の毛ピカピカ☆になってきましたー

\(^o^)/

ムクムクふわぁふわぁマロンとライムに明日も会いに来てねぇ~♪



そして昨日のクイズの正解は

Read Moreを見てね^^

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




昨日の突然のクイズに

ずん太ママさん・ブルーベリーさん・あずままさん

ご参加いただきありがとうございました~♪

とっても嬉しかったです♥

\(^o^)/

では

突然のクイズの

正解は


IMG_7392-0-0.jpg

窓側がライム そして床側がマロン

IMG_7393-0-0.jpg

『太陽眩しいーー!』

IMG_7397-0.jpg

でした~♪

ずん太ママさん・ブルーベリーさんコメントありがとうございます♥

大正解です

\(^o^)/


あずままさんコメントありがとうございます♥

うぅぅ残念 前も後ろもそっくり親子のマロライでした^^

(*^-^*)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわっふわっのピカピカですね~i-189
マロンちゃん(私きれいでしょ?ニコッ)て言ってるようです^^
一緒にお昼寝したいですね
羨ましいなあ 心ゆくまでモフりたいです(*^_^*)

| asamichi | 2014/01/30 17:12 | URL |

v-22 asamichiさんへ

asamichiさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません

ありがとうございまーす
マロンもライムも衣替えが終わりで抜け毛もなくなりかけています
ピカピカふわぁふぁわで気持ちいいです
あっ!ひとつ忘れていました
ムクムク^^:
そうなんです
一緒のお昼寝は最高なんですぅ♥
気持ちよく寝れますよ^^

| asamichiさんへ | 2014/02/05 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1942-36eb8d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new