マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両手に柴っ子 パートⅢ

おはようございまーす

久し振りの朝の時間のブログ更新です

(*^-^*)

これは昨日のお話

朝のお散歩も元気いっぱいの

IMG_0466-0-0.jpg

マロンとライム

IMG_0474-0-0.jpg

この日も仲良く

IMG_0512-0-0.jpg

一緒に駆けっこ

IMG_0528-0-0.jpg

先週はまだつぼみだった公園の梅も昨日は少しづつ

IMG_7343-0.jpg

咲き始めていました

それも白も^^

IMG_0562-0-0_2014012600542690b.jpg

この日昨日はお家でまったりだった我が家

またまた主人が両手柴っ子していました

(*^-^*)

IMG_7351-0-0.jpg

それからはもうお写真パシャ☆パシャ☆

IMG_7353-0-0-0.jpg

撮り続け

IMG_7364-0-0.jpg

あっという間に

IMG_7377-0-0.jpg

一日が終わってしまった我が家ですぅ^^:

ちなみに

ブログのタイトルを『両手に柴っ子 パート Ⅲ』なのは

一応

以前



パート Ⅰはこちらをクリック

パート Ⅱ はこちらをクリック

があるからです


(*^-^*)

また遊びに来てねぇ~♪

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんとライムくん、
楽しそうに走り回ってますね♪
わたしも楽しくなってきました(^^)
二人とも良い笑顔です。

パパさんの両手に柴っ子ですが、
我が家には、コキアをバックにパパさんが
両手に柴っこ写真があります。
めちゃめちゃ素敵なお写真で
いつも癒やされておりますよ☆

| ずん太ママ | 2014/01/26 18:26 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
マロンとライムこの日も元気にふたり仲良く走ってました^^
わんこ達の楽しそうな駆けっこ姿見ると私たちも笑顔になって楽しくなりますよね^^
あっ♥そうですよね
コキアの時も両手に柴っ子していましたよね^^
主人の凄い笑顔が思い出します(笑)
あの時のずん太ママさんとずんちゃんの柴っ子お写真もすっごく素敵なお写真ですよぉぉぉ~♥
ずん太ママさんとずんちゃんのふたりの笑顔がとっても可愛いです(*^-^*)

| ずん太ママさんへ | 2014/01/27 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1940-f921e4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new