マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひみこちゃんありがとうなの~♪

暖かい日と寒い日が入れ変わりで訪れ体がついて行きません

今もお天気がいいけれど風が冷たいです(>_<)

でもとっても寒かった今日の朝もマロンとライムは元気にお散歩に行ってきました

(*^-^*)

ではでは~♪

相変らず嬉しい楽しい昨年の様子をUPできていないマロライ家

今日はまたまた嬉しい出来事のお話です

すっかりUPするのが遅くなっってしまいました

( ;∀;)




昨年のマロンの12歳のお誕生日に


こちらも楽しい時間をたくさんご一緒させていただいた


ひみこちゃんからも

昨年のマロンの12歳のお誕生日に

IMG_6574-0-0.jpg

ママ手作りのとっても可愛いプレゼントを頂きました

( *´艸`)



お散歩セットとおリボンとネクタイ

IMG_6577-0-0.jpg
『ひみちゃん・ひみママさんありがとうございますなの~♪』

早速にマロンとライム

おリボンとネクタイを付けてみました^^

IMG_6582-0-0_20140125162958f8e.jpg

可愛い新入生みたい

( *´艸`)

IMG_6585-0-0.jpg

どうですか~?



IMG_6592-0-0.jpg
『とっても嬉しかったの~♪』

ひみ家の皆様

ありがとうございました

ご紹介はとっても遅くなってしまいごめんなさーい


今年もいっぱい我が家と遊んでね

よろしくお願いしますなの~^^

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お似合いですね~(*^_^*)
マロンちゃんのリボンはもちろん
ライム君のネクタイ姿凛々しい~^^
出来る男!て感じですね
背筋もピンと伸びてカッコイイです。
美形親子は何でも似合ってしまうのかな
可愛いですよね。

| asamichi | 2014/01/27 15:32 | URL |

こんばんは\(^▽^)/!

2ワンとてもお似合いですぅ~♥
新入学生みたいにシャキッとして( ・∀・) イイネ!

二人お揃いや色違いでオシャレして楽しそう~(^_-)-☆
二人だから楽しい事いっぱいなんですね。
ずっと仲良く二人寄り添った可愛い姿
ずっとずっと見せてくださ~~い♪

| そらママ | 2014/01/27 23:25 | URL |

v-22 asamichiさんへ

asamichiさんこんばんは~
ありがとうございます^^
とっても似合っていると我が家では親ばか炸裂しています^^:

ライム、座る姿勢だと背筋はなぜかいつもピーンとしているんです
とっても姿勢がいいんですよ
頂いたおリボンもネクタイもとっても明るい色で華やかですよね
見ているとウキウキ気分になっちゃいます
(*^-^*)

| asamichiさんへ | 2014/01/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん
こんばんは~^^
でしょでしょ(笑)
なんだか新入生みたいにピカピカです☆

そうなんです
マロンとライムいろんなものお揃いや色違いで楽しんでいます
と楽しいのは私だけかも^^:知れませんが
マロンとライムもきっと喜んでいてくれると信じて♥
そしてこれから仲良く過ごしてほしいです(*^-^*)

| そらママさんへ | 2014/01/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。

先日はご一緒できて楽しかったです。
プレゼント着けてくれてありがとう。
マロンちゃんもライム君も似合ってて良かった。
粗末な手作り品で申し訳ないけど、使って下さい。
ひみこの憧れのマロンちゃん。
これからも元気で、お茶目なマロンちゃんでいてね。


| ひみママ | 2014/02/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 ひみママさんへ

ひみママさん
お返事遅くなって申し訳ありません

こちらこそ先日は本当にありがとうございました
またまた楽しい一日をご一緒させていただいてとっても楽しかったです
ひみママさん可愛いお散歩セットとマロンとライムにこちらもとっても可愛いおリボンとネクタイ凄くうれしいー♥
新入生みたいでピカピカでしょ^^
大切に使わせていただきます♥
これからもマロン同様 マロライ家と仲良くしてください
よろしくお願いいたしまーす
\(^o^)/

| ひみママさんへ | 2014/02/05 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1939-069c0ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new