マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むにゃむちゃZzz スヤスヤZzz

気温も上がって昼間は暖かく感じた今日

マロンとライムに少しお留守番をお願いして

ご近所で仲良くして頂いている奥様と

今年初ランチしてきました

\(^o^)/


お家に戻ってお散歩して暫くして夕ご飯

ご飯を食べた後は

いつもの仲良しタイム

IMG_7306-0-0.jpg

でも今日はちょっと違っていました^^

IMG_7312-0-0.jpg

マロン甘えっ子ちゃんになってます♥

(*^-^*)

IMG_7317-0-0.jpg

お手手を握ってあげたら気持ちよくなったようで

IMG_7321-0-0-0.jpg

白目になってスヤスヤと気持ちよさそうに

眠っていました

そして

その時ライムは!!!

へそ天寝

でおやすみです

ふたりとも同時くらいにへそ天していたので

やっぱりいつもの仲良しマロンとライムかなっ

(*^-^*)

IMG_7334-0-0.jpg
『明日も来てねぇ~♪ むにゃむにゃ


ご近所仲良し奥様との今年初ランチは

奥様おすすめのお蕎麦屋さん

この日は

奥様とお店おすすめ厚焼き玉子もお願いしました
(お写真撮り忘れ^^:)

そしてもう一つおすすめの

__-0-0_201401242056040bd.jpg

角煮御膳のコース(胡麻豆腐食べちゃってます^^:)

確か先付もあったような

お話しながらなので頂くの遅くて一品づつ出されていたのに

胡麻豆腐も煮物もごはんものと一緒になっちゃいましたが

( ;∀;)

image.jpg

お食事の最後に半分の量のお蕎麦

そしてお写真またまた忘れましたがデザートが出てきました

この日はバニラアイス

おなかいっぱい過ぎてお天気のいいこの日車に乗っていて睡魔に襲われた私です

あっ!もちろん助手席^^です


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1938-bbd6f5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new