マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子犬のように ^^ '追加ショットあり'

今日のマロン

まるで子犬のようです

(*^-^*)

おもちゃをもって走っております

IMG_7259-0-0.jpg

突然するものだから

IMG_7263-0-0.jpg

カメラついていっておりません^^:

元気いっぱい

そしてライム

まるで子犬のようにいたずらし

IMG_7268-0-0.jpg

そして子犬のように遊びつかれ

IMG_7270-0-0.jpg

眠ります

♥♥♥


今日も

仲良く

子犬のように過ごす

マロライでした



<♥追加ショット♥>
IMG_7275-a.jpg

明日も来てねぇ~♪

(*^-^*)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


寒い一日ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんとても12歳とは思えません。きれいでわかい〜。^^
まだまだおちゃめな娘さんって感じですね。♫

ライムくんの二重まぶたが徐々に眠りモードになっていく。。。かわいい〜。

↓カフェではごまちゃんとマロンちゃんの仲良し手つなぎでしたね。
みぃさんの‘かわいい熟女’の表現、思わず笑ってしまいました。^^

| ブルーベリー | 2014/01/24 03:20 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
ありがとうございます^^
今年のマロンはいつも以上に活発です
とっても嬉しい
このままおちゃめな元気なマロンでいてほしい
それが今我が家の願いです♥
ライムのお目目可愛いでしょ
閉じ具合がなんと私の♥をくすぐります(笑)

仲良くお手手つなぐごまちゃんとマロンととってもほんわかムードたっぷりでした^^
可愛い熟女ちゃんたちで~す
(*^-^*)

| ブルーベリーさんへ | 2014/01/25 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1937-df7c1ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new