マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェめぐり 3

昨日、ブログを更新しようとしたら少し頭が痛い
普段めったに頭痛くなったことがない私
もしかすると風邪????
早めにおやすみいたしました

遊び来てくださった方ごめんなーい

では今年は初カフェの続きです

見てねぇ~♪

\(^o^)/

ごまちゃんとバイバイした後

二子玉へ向かい

IMG_7234-0-0.jpg

DOG DEPTカフェに^^

IMG_7216-0-0.jpg

ランチは頂いたばかりなので

IMG_7222-0-0.jpg


マロンとライムは

IMG_7219-0-0.jpg

デザート

IMG_0420-0-000.jpg

私はお茶^^

主人は

IMG_0437-0-0.jpg

ノンアルコールビールとオニオンリング^^

おなかいっぱいのマロンとライム

IMG_0462-0-0.jpg

お席でまったり♥^^

この後ショッピング

JOKERとDOG DEPTお買い物をして帰ってきました

(*^-^*)

そして今年、初カフェの一日が終わりました


おなかもりもりになった我が家です^^

☆この日買ったもの^^☆

IMG_7249-0-0.jpg

DOG DEPTでお散歩用の手袋


DOG DEPTでサイズがなくてお洋服をを買ってあげれなかったので

IMG_7247-0-0.jpg

JOKERでおやつを買ってあげました^^

そしてこちらは

Cherishでもおやつを購入

IMG_7248-0-0.jpg

もちろん田園茶房でも

IMG_7256-0-0.jpg

親ばか購入してきました^^:


IMG_0450-0-0.jpg
『明日も来てねぇ~♪』


♥今のマロライ♥

私の側で

__-0_201401222253581fe.jpg

仲良くおやすみ中です

( *´艸`)



♥マロンとライムのハート型のバナー♥


寒い一日ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回マロライコンビの寝顔には
最高の癒し効果がありますね~i-237
お顔が完全に重なってるのに 
へっちゃらで爆睡中…可愛いすぎですよーi-175
こんな姿見せられたら
家事も仕事も進まなくなりそうです^^
でも夢の中で(マロ母さん重いよ…)ムニャムニャ言ってたりして(*^_^*)

| asamichi | 2014/01/23 17:21 | URL |

v-22 asamichiさんへ

わぁ~そう言ってくださってありがとうございます^^
そうなんです
重なっていてもへっちゃら爆睡なふたりなんです(*^-^*)
そしてasamichiさんのおっしゃる通り(笑)
全然家事が進まず毎回困っています^^:
ついつい見つめてしまう私です
そうそう!!
絶対言って居ますよね^^
聞こえてきそう(笑)

| asamichiさんへ | 2014/01/25 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1936-5f132c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new