マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずきちゃんありがとう♪

早いものでこの間お正月を過ごしていたと思ったら

1月ももう下旬

早いてですぅ


昨年はお友達のおかげで

たくさん楽しい時間を過ごすことがマロンとライム

まだまだUPできていないものがあります

今日は昨年頂いたプレゼントのご紹介てす^^

すっかりUPするのが遅くなっってしまいました

( ;∀;)



昨年のマロンの12歳のお誕生日に


沢山楽しい時間をご一緒させていただいた

あずきちゃんから

とっても素敵なプレゼントを頂きました

(*'▽')

IMG_6598-0-00.jpg

ライムの分のお名前入りもタオルもプレゼントしくださり


そして

プレゼントが入っていた紙袋には

IMG_6594-0-0-0.jpg

柴っ子がふたり

きっとマロンとライム

( *´艸`)

IMG_6599-0-0.jpg
『あずきちゃん・あずままさんありがとうございます♥』


頂いたプレゼントの中には

IMG_6612-0-0.jpg

「市谷亀岡八幡宮」のお守りが~♥

IMG_6614-0-0.jpg

早々にこちらに

(*^-^*)

あず家の皆様

本当にありがとうございました

ご紹介がとっても遅くなってしまい申し訳ありません


IMG_6609-0-0.jpg
『とっても嬉しかったですぅ♥』

また今年も我が家と沢山遊んでいただけるととっても嬉しいです

\(^o^)/

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、頭痛は治ったかな?
みぃさんが体調を崩すとなぜかわたしも体調が悪くなる(^^;)
不思議です。。。

素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
ペットお守り、御利益がありそうですね☆

| ずん太ママ | 2014/01/25 20:34 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ありがとうございます^^
頭痛すっかりよくなりました
早めに眠ったのがよかったのかなっ
わっ♥
凄い!!!
凄いですぅ
ずん太ママさんもきっとよくなっていますよね^^
よかった♥

ずん太ママさんにも可愛いお洋服も頂き素敵なプレゼントいっぱいです
感激のマロライ家です
ありがとうございます^^

そうなんです
ペットお守り ご利益ありそうですよね
みんなの健康を願って
(*^-^*)

| ずん太ママさんへ | 2014/01/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

ステキにご紹介くださり、ありがとうございますぅ~。
タオル、マロンちゃんとライムくんのイメージカラーを
選んでみました。
ぜひ、使ってくださいね~。
みぃさん、さすがです!
シール、確かにマロライちゃんのつもりで貼りました。
気付いてくださり、嬉しいです。
こちらこそ、今年もいっぱい、遊んでくださいね~。(^o^)/

| あずき | 2014/01/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずままさん
プレゼント本当にありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♥
わっそうなんですか?
ふたりのイメージカラーなんですか?
どちらも綺麗な明るい色♥嬉しいなっ^^
大切に使わさせていただきます
ありがとうございます(*^-^*)
やっぱりそうですよね
シールきっとあずままさんがマロンとライムの事思って貼ってくださったのだと思いました^^

今年もたくさんお会い出来ますように☆

| あずきさんへ | 2014/01/27 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1930-92f43111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new