マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったりとぎゅうぎゅう だけれどどちらも・・・^^

冬なので寒いのはわかっているけれど

外にでるとついつい『寒いっ』て言ってしまう私です^^:

外はとっても寒いけれど

いつものように仲良くおやすみのマロライ

(*^-^*)

今日は珍しくこんな感じで眠っていたマロンとライム

IMG_6939-0-0.jpg

ソファ(上段)=ライム・床(下段)=マロン

お部屋も床もぬくぬくでふたりゆったりぐっすりです^^

とここで終わりだと思ったら

・・・

暫くすると

今度は

IMG_6942--0-0.jpg

一緒に眠っていました

マロン座り寝です^^

IMG_6943-0-0.jpg

そのあとライムにくっつきなぜかライムの腕の間に手を入れ

眠るマロン

ぎゅうぎゅう寝です

上からもパチリ☆^^

IMG_6947-0-0.jpg

今年はライムに甘える?マロンの姿見ることが出来ます

今までいつもマロンに甘えていたライム

今年は何か違うぞ!!

IMG_6948-0-0.jpg

ライム君!

(*^-^*)

ゆったり寝ぎゅうぎゅう寝

どちらもとっても気持ちよさそうに眠るマロンとライム

今日もとっても仲良しです

(*^-^*)


明日も来てねぇ~♪


♥マロンとライムのハート型のバナー♥
( *´艸`)


寒い一日ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~i-176
ギュウギュウがいいです~^^
その間に入りたくなりますね
マロンちゃんてばライム君に腕をからませてる
ライム君がフカフカで気持ち良いのでしょうね
きっと(ライムはあったかいわあ)てi-237
ライム君も(なんかホカホカだなあ…)て
思ってるのかな マロンちゃんは可愛いママですね~
ああなんて幸せな光景、外はめっちゃ寒いけど
ポカポカi-1になりましたよ(*^_^*)

| asamichi | 2014/01/15 19:10 | URL |

v-22 asamichiさん

asamichiさん
また遊びに来てくださってありがとうございます
コメントも嬉しいです^^

そうなんです
このギュウギュウが~♥
今ムクムクライムとってもあったかいんです♥

マロンの気持ちわかります思わず顔うずめたくなっちゃいました^^
わぁ~よかったですぅ
ボカボカになっていただいて♥
(*^-^*)
マロンとライム一緒にお昼寝するとあったかくてあっという間に眠っちゃう私です^^:

| asamichi さんへ | 2014/01/17 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1929-bffff9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new