マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番喜んでいるのは・・・・

寒ーいさむい
本当に寒い一日です

朝のお散歩では風が肌を刺すような冷たさでした(+_+)

今日は1/8の『はきりるマロン♪』の日のその後お話^^

はりきった後は大きな公園へ

そしていつもマロンとライムを撮る場所で

IMG_6462--0-0.jpg

主人がふたりを抱っこ

IMG_6467-0-0.jpg

凄い笑顔で写っています

お見せできないのが大変残念です

( *´艸`)

この時一番喜んでいるのは間違いなく誰が見ても主人だと思います

(*^-^*)



寒い今日は暖かくしておやすみくださーい

明日も来てね♪


♥今日も仲良し♥

マロンとライム

今日もおやつを一つのベットで一緒に食べます

IMG_6503-0.jpg

(*^-^*)

いつもどんな時も仲良しなマロンとライムで~す^^


♥マロンとライムのハート型のバナー♥
( *´艸`)


寒い一日ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくお願いします。

遅ればせながら、おめでとうございます。
去年もマロライちゃんにほっこりさせてもらいました、今年もまたいっぱいいっぱいほっこりさせてもらいに来ますねぇ~。
この冬最大の寒波が着ているようですが、寒いと腰にも良くないですよねっ。こういう時は普段以上に気を付けてくださいねっ。
2014年もマロライ家が笑顔いっぱいの年になりますように。。。

| あずかぁたん | 2014/01/10 22:53 | URL |

今年もよろしくお願い申し上げます。

私もポーカーフェイスのそらと一緒に撮ると
私の方が喜んで写っています(>_<)ので
お気持ちよくわかりま~す♪

いつも仲良しなマロンちゃんとライム君に癒されています^^
読み逃げも多々ありますが
これからもブログ楽しみにしていま~~す(^_-)-☆






| そらママ | 2014/01/11 14:01 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年はなかなかお伺いできず申し訳ありません
今年は沢山遊びに行かせてくださいね
ずっと寒い日が続いていましたがこの2日くらい昼間は少し暖かさも感じました。でもやっぱり朝晩は冷え冷え^^:
あずかぁたんさんも 気を付けてお過ごしくださいね

今年もどうぞマロライ家と仲良くして頂けるととっても嬉しいです
(*^-^*)

| あずかぁたんさんへ | 2014/01/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさんもそうですね^^
可愛いそら君とのお写真だと絶対に喜んで写っちゃいますよね
わかりますわかります♥
そら君とっても可愛いもの(*^-^*)
私も撮りたーい^^

そらママさん
ありがとうございます
これからも遊びにいらしてくださいね
そしてまたお会いできる日楽しみにしています
(*^-^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす

| そらママさんへ | 2014/01/12 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1925-ce958ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new