マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年もM&Lはとっても仲良し

このお正月は食べて寝てばかりではなかった

IMG_0015-0-0.jpg

マロンとライムと私たちてす

(*^-^*)

この日↑↓1月2日の

IMG_0016-0-0.jpg
「風が少しあってお耳も後ろへ^^」

お散歩もちょっと遠い大きな公園へお散歩♪

IMG_9999-0-0.jpg
「運動も頑張っているよ~」

もちろん次の日の↓3日も

欠かさず行ってきました

この日は昨年に続き獅子舞にも会え

IMG_0044-0-0-0.jpg

今年もマロンとライムとお友達の健康を願い

お写真を撮っていただきました^^

「獅子舞がとっても気になってちょっとへっびりちゃんになっているライム」

今年も

IMG_6441-0-0.jpg
「M&Lはサイズではありません マロンとライムの名前の頭文字です^^」

マロンとライムは

IMG_0125-0-0.png

とっても仲良しなふたりです

(*^-^*)

また明日も来てねぇ~♪


今年もどうぞマロンとライムをどうぞよろしくお願いしま~す♪

マロンとライムを応援してね
ポチッ



にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
今年も仲良く過ごすマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)


そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね


(お正月versionです)


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謹賀新年
今年もよろしくお願いします

今年も獅子舞さんに会えたのですね
去年は色んな柴オフやイベントで元気で可愛いマロライちゃんと会えました~♪
軽井沢では一緒にガウガウ・ランラン♪も

今年も獅子舞さんご利益!?もあやかって
さらに元気でたくさんの思い出を作りたいですね(*^^)v

| なつママ | 2014/01/07 17:54 | URL |

v-457 なつママさんへ

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

そうなんです
今年も獅子舞さんに会えてよかっだてす^^
昨年はいっぱいお会い出来とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたー^^
ありがとうございます
なっちゃんにはライムと仲良く駆けっこ遊びしてもらいとっても喜んでいる我が家です♥
今年もたくさんご一緒させてくださいね
とっても楽しみです
今年もどうぞよろしく~お願いいしまーす
\(^o^)/

| なつママさんへ | 2014/01/08 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1920-50a000a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new