マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年元旦はキャィ~ン♪なマロライ

2014年

1月3日

IMG_6300-0-0.jpg

今日もゆっくりした朝を迎えたマロンとライム

のんびりお正月です^^

大晦日に年越しそばをたべ

除夜の鐘を聞いてから

たっぷりの睡眠

^^

そして朝のお散歩に大きな公園まで行ってきました

IMG_9669-0-0.jpg

元旦の朝は思ったより暖かく

IMG_9823-0-0.jpg

切り株にも乗っちゃいました

IMG_9938-0-0.jpg

久し振りにキャィ~ン♪ポーズもしちゃいました^^

でも

この日のマロンは早々に帰ろうといいます

それはなぜかと言うと・・・

IMG_6209-0-0-0.jpg
『おせちが待っているから帰ります』

と言っているマロンちゃん

です

さぁ~お家に帰っておせちを頂こう~♪

(*^-^*)

また明日も来てねぇ~♪

今年もどうぞマロンとライムをどうぞよろしくお願いしま~す♪

マロンとライムを応援してね
ポチッ



にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
今年も仲良く過ごすマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)


そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね


(お正月versionです)


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございま~す^^
いつ見ても美人マロンちゃんとイケメンライムくん、ホッとして癒されますv-238
今年もマロライちゃんに会いにきますので、ヨロシクです☆

マロライファミリーの皆さまにとって、穏やかで健やかに過ごせる一年となりますように。

| さくらの母 | 2014/01/04 13:43 | URL | ≫ EDIT

v-457 さくらの母さんへ

さくらの母さん♡さくらちゃん
新年あけましておめでとうございます
(*^-^*)
今年は昨年以上にさくらの母さんとさくらちゃんに会いに遊びに行きま~す♪
待っていてねぇ~^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年もさくらの母さんとさくらちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

| さくらの母さんへ | 2014/01/04 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1918-9f7dcb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new