マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう~♪そしてありがとう♪ 2日目の9柴っ子in軽井沢

★早いもので今年もあと三日
(と言っているうちに日付も変わってしまいました(+_+))


またまた更新UPがあいてしまったマロライブログです^^:

ではでは

遅い遅いUPですが

軽井沢の2日目の朝を迎えた9柴っ子たちとパパママたち

朝食前です^^

IMG_8013-0-0.jpg

テーブルに着くと

IMG_5007-0-0.jpg

みんなちょっとおねむ^^

IMG_8066-0-0.jpg

あずきちゃんとこまちちゃん

IMG_8085-0-0.jpg

マロンも^^

そして

IMG_5010-0-0.jpg

この日もとっても仲良しこたくんとなっちゃん

朝食は和食

IMG_5009-0-0.jpg

マロンとライムの朝食はこんな感じ^^

IMG_8016-0-0_201312232358142b5.jpg

あずちゃんお腹いっぱい食べたかなっ?^^

IMG_5011-0-0.jpg

朝ごはんを頂いた後ベランダでみんなで記念撮影をしました^^

IMG_8106-0-0.jpg

隣のこた君とマロンのハイタッチ!!!

IMG_8110-0-0.jpg
『イェーーーイ!!!』

その後朝のドックランへ

IMG_8118-0-0_2013122822145297f.jpg

駆けっこ開始~!!

IMG_8126-0-0.jpg

すると今日も

なっちゃんがライムを誘いに来てくれました

IMG_8127-0-0.jpg

(*'▽')なっちゃんんありがとう~♪

IMG_8129-0-0.jpg

『それぇ~♪』
IMG_8144-0-0.jpg

IMG_8139-0-0.jpg

IMG_8145-0-0.jpg

ずん太君も走ります^^

IMG_8153-0-0.jpg

とっても楽しそう^^

そのころなっちゃんとライムは・・・

IMG_8162-0-0.jpg

まだまだ

IMG_8163-0-0.jpg

(*^-^*)

IMG_8164-0-0.jpg

楽しい駆けっこに夢中^^

IMG_8168-0-0.jpg

そのころこた君は

我が家のお散歩バックの

IMG_8182-0-0.jpg

番をしてくれていました^^

IMG_8184-0-0_2013122822592339b.jpg

するとマロンも一緒^^

IMG_8195-0-0_20131228230653575.jpg

IMG_8200-0-0.jpg

その後も見守ってくれたこた君

IMG_8274-0-0.jpg

こた君ありがとう~♥

そしてなっちゃんとライム

IMG_8219-0-0.jpg

もちろんまだまだ遊び中^^

IMG_8223-0-0.jpg

ですがチェックアウトも時間も近づいてきたので

ホテルの中へ戻り

お写真を撮ったりしました

IMG_8307-0-0.jpg
ライム・ずん太君・マロン

IMG_5048-0-0.jpg

ひみパパさんになぜなぜしてもらってているライム^^

IMG_5103-0-0.jpg

この後いよいよチェックアウトです

そしてランチまでは自由行動

我が家はあずままさんおすすめのところへ行き

お買い物いっぱいしチョコレート屋さんへ

IMG_5106-0-0.jpg

その後この日のランチの場所のDOG GARDEN RESORT 軽井沢

IMG_5140-0-0.jpg

で美味しいランチを頂き

IMG_5123-0-0.jpgIMG_5124-0-0.jpg
IMG_5115-00.jpgIMG_5135-0-0.jpg

解散となりました

(*^-^*)

健太家の皆様

今回は楽しい企画本当にありがとうございました

そしてご一緒させて頂いた

あず家の皆様
なつ家の皆様
ずん太家の皆様
ひみ家の皆様
こまち家の皆様
こた家の皆様

楽しい時間ご一緒させていただき

ありがとうございました

\(^o^)/

すっかり更新UPが遅れ申し訳ありません

^^:

*ここでちょっとお知らせ*

我が家のパソコン突然壊れました・・・・・・
年賀状の準備をしようとしていた矢先・・・・です
なので年賀状の準備が全然出来ずじまいです

という訳で年賀状の到着が遅くなってしまいますが
どうぞお許しください
m(__)m
ブログの更新は以前のパソコンでUPしています
今日も仲良しマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

寒い一日ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^_^)/

9柴っ子達の可愛い軽井沢旅行記
楽しく拝見させていただきました。

集合写真もランで元気に遊んでいる姿も
見ていてとても癒されました(^_-)-☆

1月2日から我が家もそらと一泊で軽井沢に行きますので
とても参考になりました♪

今年ももうわずかですね!
来年も可愛いマロライちゃん柴犬親子ブログを楽しみにしています。
そして来年こそ遊べるといいですね!

ではよいお年をお過ごしくださいませ・・・

| そらママ | 2013/12/31 10:29 | URL |

v-457 そらママさんへ

そらママさん
昨年は仲良くしくださりありがとうございました^^

軽井沢の楽しい様子も見てくださってとっても嬉しいです
お正月はそら君と軽井沢ですね♥
いっぱい楽しんで来てくださいね^^

そして今年もどうぞよろしくお願いいたします
またぜひご一緒出来るとうれしいです
楽しみにしていまーす
(*^-^*)

| そらママさんへ | 2014/01/03 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1914-1e81e64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new